「KERA」1月号
表紙撮影をしてきました(  *´ `*  )

この世界が
ずっと憧れ、ずっと理想(  *˙ ˙*  )

KERAの世界は
いろんな魔法使いさんの
手が加わってくから(   ´͈ ꒫ `͈   )◞₊˚⋆ 
大好きな自分になれちゃう。

まだ余韻が………
ほんとHAPPYになれるの。
すごいよね。


あのね、
今回あいも少しだけ
魔法使いしたんだよ、?
…ってこれ以上は(   ´ `   )
我慢。我慢。。。

はやく写真出したいけど
11/16発売お楽しみに!☆

ということで
もう1度今月号のオフショット!♪
お気に入りすぎるっっ!!




ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

---adff+2f---




お久しぶりです
ちょっとゆっくりできたから
ぱぱっとてきと~にやってみた…
案外なかなか◎
なんも考えない方が
自分らしいよね
しばらくはこれ(  *˙°˙*  )




 

 
ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

生ハムと焼うどん
3rd ワンマンライブ
~破天荒な摩天楼~
参戦してきました(  *˙°˙*  )
 
生うどん意識の赤×青!
 
 


2ndの時に行きたくて
でも予定合わなくて
今回浅川梨奈様のお力も借りて
観に行くことができました!☆
あ~笑った笑った~~~!♪
なかなかハードでもあったけどww
とにかく一生懸命で
なにしても結局かわいくって
自分には無いものがたくさんで
最後はなぜかうるっとしちゃった。
女の子2人が創る奇跡。
もう、どんどんすごくなってきてるよ~!!
これは止まらない!!!
誰も止められない~!!!


生うどんちゃん注目度高すぎて
なぜか(?)私も
たくさんのアイドルちゃんに
会えちゃいました!!!
かわいかった~~~(  *^ ^*  )
ファンのみなさま、申し訳ありません!!




もちろん、東ちゃん、にっちやんにも
会えておはなしできちゃった…
ねむきゅん見つけた東ちゃんの
スライディング+土下座
みたいなものは最強にかわいくて
めっちゃ笑ったwwww
バックヤードもほんとステージのまま!
2人ともお疲れなはずなのにきらきらで
ほんとアイドル…(  *´꒳`*  )
わ~~~好きだ~~~~~!!!!
いつかの武道館。観に行きたいっ!!☆




そして、最後に
衣装すてきすぎたなあ…
あいも着たい!あれ!!!
さくらいさーーーん!!(  *˙°˙*  )

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ


ここ最近の天気が1番好き





風が冷たいから
太陽の暖かさ感じて
太陽が強いから
風の優しさを感じて




好き。



って、いつも言ってる気がするな
なんて、天気、って言えばいいんだろ




晴れが、
好きってわけでもないからな

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

明日
鹿児島楽しみだ~!
初上陸なんだよなあ。
ツアーもあと2公演…☆

では!今日はここで
ばぁぃぁぃっ☆

……………………

p.s.

池袋はいろいろあるから
ほんと迷うんだよ………
最先端過ぎるから……………













今日はどっち使おう。



ぁぃぁぃ