花粉がひどすぎます。。。
 
目も鼻も大泣きです。。。。
 
 
ポケットティッシュだとすぐなくなっちゃうんですよねー🤔
 
ボックスティッシュ持ち運ぼうかなー…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう、みなさんご存知ですかなー?♪♪
 
 
なんと!!
エビ中が岡崎体育さんに曲を作って頂きました!!!!!!!!!
 
 
レコーディングの時に初めてお会いしたのですが、
とても気さくで優しい方で♪
 
初めてお会いして、
初めてレコーディングして頂いたのに、
なんだか懐かしさを感じてしまうほど安心感があって
とっても楽しいレコーディングでした😊
 
ライブで披露するのがとても待ち遠しいですっ🌟
楽しみで今からワクワクしてますっ☺️💭💙
 
 
 
これからもっともっと岡崎さんと仲良くなれるといいなー🤗