こんばんは!
 
 
小林歌穂です!
 
 
 
 
やぁ、元気ですか?笑
 
 
今日ももうすぐ終わってしまうね!
 
 
はやーい
 
 
 
 
ドゥンっ
 
突然のサリー笑
 
 
イヤリングが重くて耳たぶがどっか行きそうだったよ笑
 
そうそう、みなさんに質問があるのさ!
 
 
実は、最近私の兄の元気がなくて、落ち込んでるんです
 
あ、少し元気出てきたのかな?
 
いや、まだまだだ、
 
 
落ち込んだ時とか元気がない時にみなさんはどうしてますか?
 
おすすめの曲とかあったら教えてください(´・Д・)」
 
個人的にはスーパーヒーローを聴いて欲しいですが…笑笑笑
 
 
なんかしんみりしちゃった??笑
 
 
してないか!?してるのか!?
 
まぁ、いっか!
 
 
あっ、みなさん
 
 
岡崎体育さんにとっても面白い曲を作って頂きました!
 
 
はやくみんなに聴いてもらいたいっ!!!
 
めっちゃ面白い!あはは
 
 
岡崎体育先生!よろしくお願いします笑
 
 
楽しみだね~
 
とっおもってるけど
 
 
眠いぜ
 
お眠ちょんちょん(●´ω`●)
 
 
そーそー!
 
今日は桜エビ~ずのりじゅちゃんの誕生日!
 
りじゅちゃん誕生日おめでとう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 
不思議ちゃん♪
 
もっとりじゅちゃんと仲良くなりたいなぁ
 
 
ステキな年を過ごしてね~
 
 
そんじゃ、
 
 
わーたーしーはこれにてーー
 
 
ばいbyぽー