全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。
 
 
私立恵比寿中学 秋田分校
~地域と変革の学芸会~
 
秋田分校は2回目でしたが
来てくださったみなさん
楽しんでいただけましたか?(*^_^*)
 
秋田市竿燈会のみなさん
なまはげ郷神楽さん
pramoさん
藤原美幸さん
明桜高校吹奏楽部のみなさん
関向良子アナウンサー
たけや製パン 加藤さん
 
この豪華な皆様方と
楽しい秋田分校を作ることができて
本当に嬉しかったです((o(﹡ˆ﹀ˆ﹡)o))
 
 
そして生徒会長の小林歌穂さん!笑
 
 
生徒会長のおかげで
今回も秋田のことをたくさん楽しく勉強ができて
秋田分校も大成功で
終わることができたよ~~(*^▽^*)
 
ずっと緊張してたと思うけど、、、
本当にお疲れ様☆~(ゝ。∂)
そしてありがとう!!!
 
秋田分校また開催できたらいいなあ(*^◯^*)
みんなで用務員さんにお願いしよう!
 
来てくださったみなさん
応援してくださったみなさん
本当にありがとうございました(*'▽'*)
 
 
 
17日は
NHK-FMさんの
「ゆうがたパラダイス」というラジオに
みれいちゃんと一緒に
出させていただきました(^_^)☆
 
はんにゃ金田さんと
ご一緒させていただきましたが
リラックスしてやらせていただきました!
 
エビ中の曲も
たくさん知ってくださっていて
1番好きな曲は
「フレ!フレ!サイリウム」と
「使ってポートフォリオ」だそうです( ´ ▽ ` )ノ
 
もう金田さんもエビ中ファミリーですね!!
 
 
金田さん
聴いてくださっていたみなさん
本当にありがとうございました~~(^O^)
 
 
 
今日発表されましたが
11月16日に発売されるベストアルバム
「中辛~エビ中のワクワクベスト~」の方に
新曲が収録されるのですが
その新曲をなんと!!!!!
岡崎体育さんにかいていただきました☆彡
 
 
タイトルは「サドンデス」!
 
岡崎体育さんにレコーディングを
していただいたんですが
笑いながら楽しくレコーディングしました笑
 
はやくライブでやりたいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))
 
みなさん楽しみに待っててね~~!!
 
 
 
なまはげさんと2ショット
 
 
ブログタイトル↓
Damage/安室奈美恵さま
 
 
 
明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね~(*^o^*)
 
 
 
*かしわぎひなた*