秋田分校!
2回目の開催でした!!

会場で一緒に楽しんでくれたみなさん!
ありがとうございました((⊂(^ω^)⊃))

用務員さん!
そして待っていてくれたファミリーのおかげで
今年は規模を大きくして帰ってこれて
嬉しかったです!!

秋田駅前から会場までエビ中に染まっていて
夢のようでした……えびにやさしいまち秋田……

外は寒くても心はぽかぽか……♡


秋田分校らしく、
今年も制服はセーラー服です(*´˘`*)♡


きっとこれがみんなが生で見れた
10代ラストのセーラー服…
(永遠に)中学生なので全く問題ありませんが、
久しぶりのスタンダードセーラー服に
少し胸が高鳴りました( ´///_ゝ///`)

アニメでもそうなのですが、
真山はセーラー服が好きです←


「ハタハタ音頭」を披露してくれて、
さらに「売れたいエモーション!」をコラボしてくれたpramoちゃん!!も秋田分校のセーラー服♡


とっても可愛かった!!
ありがとうございました!

今年は生徒数()も増えたそうで
素敵な方々と一緒に学芸会ができて
楽しかったなあ!


秋田市竿燈会のみなさん
なまはげ郷神楽さんの楽しくもかっこいいオープニングに!

藤原美幸さんとの「U.B.U.」!

みゆきさんの歌声と和楽器の素敵な音色のUBUに
うぶな気持ちでした!
こんなに映えるなんて……良い……

明桜高校吹奏楽部のみなさんの演奏の
「買い物しようと秋田へ」も楽しかったなあ!

やばせ!!八橋!!
ちゃんといえてよかった!!

そんな楽しい学芸会も
やっぱりこの人がいてこそですね!


小林生徒会長!笑

去年も思ったけど、
自分がある肩書きをもらって行動すること
いつも以上に責任を感じる瞬間が多いとおもいます。楽屋でいつも以上に緊張してるかほが、
可愛くも頼もしく感じました(っω-` )
エビ中と秋田を繋いでくれてありがとう。


秋田分校といえば今年の見どころのひとつ
珍しいセトリ!!!

エビーダダを久しぶりに披露できて
すごく嬉しかったなあ、、

今回のダダさん(柏木・小林)が
セリオンさんのカップルシートで
仲良しに座ってるのが玉座のようだなと後ろ振り向いたときにかんじました。。

やっぱりエビーダダは楽しい。



そんな楽しいだらけの
お祭り!私立恵比寿中学秋田分校!

あたらめて一緒に学芸会をつくってくれた
素敵なみなさん!
学芸会を楽しんでくれた東北のファミリーのみんな!!
そして!用務員さん!
ありがとうございました!!

2度あることは3度あるなら
きっと4度も5度もあるはず!と信じてます笑

またあいましょう!!




ふふ~


今日はチュートリアルの徳ダネ福キタル♪の
収録に参加させていただいたよー((⊂(^ω^)⊃))

エビ中としては3回目だけど
真山ははじめてだったので、
ちょっとドキドキ…したけど
めちゃめちゃ笑った~~!!!!

菅沼ゆりさんがすごくかわいくて、
すぐファンになってしまった…一目惚れ。。


えへへ

秋になって、
ドライフルーツにまたハマりました、、

りんご美味しい……🍎


それじゃあ明日も
がんばりいぃまやまーo(・x・)/☆☆


RIKA∩^ω^∩HTG