こんばんは( ̄▽ ̄)
 
 
みれいだよーっ!
 
 
 
 
見て見てっ
 
生誕グッズのキャップ、完成系が届きました👼🏻💭💕
 
 
わーいっ!
 
うん、普段でも被れそう!!これならっ!
 
これをテーマにしてたから理想のが完成して嬉しいです♡♡
 
 
ということで早速被ってみた😊😊
 
どーですかっ??☺︎
 
 
注文してくださった方、ぜひ楽しみにしててくださいねっ💞
 
 
みぞっちがね、使う!って言ってくれてすごい嬉しかった♡!
 
 
みぞっちがライブ中にこれを被ってくれるのを期待♡笑
 
みなさんも絶対ライブに被ってきてねっ☺︎!
 
 
 
あっ!秋田お花ありがとうございました☺️🌼💕
 
嬉しいです♡
 
一緒には撮れなかったけど、写真、校長に貰ったのでアップします!
 
 
今日午後からお出かけしたんだけど、もうハロウィン感がどこもあるねーっ
 
T-SPOOKの仮装がどんな風になるか楽しみすぎるよう🎃👻
 
かわいい系なのか…はたまた面白い系なのか…
 
お楽しみにっ!
 
来てくださる方の仮装もとっても楽しみにしてるよー♡!
 
 
それでは参りましょう!
 
ほしな郵便💌🎈💞
 
🌟 美怜ちゃんが最近ハマってる食べ物とかある??私はドライマンゴーをヨーグルトに入れて食べるのにハマってるよ🙌ヨーグルトに一晩付けるといい感じに柔らかくなっててめっちゃ美味しいからやってみて☺️💓
 
☞最近私もヨーグルトハマってる!!笑
一緒だ🙌🏻
わ、それ美味しそう!やってみるねっ♡
 
私はハチミツかけて食べるのハマってるー☺︎
 
 
🌟もしみれいちゃんがアイドルとか
すきなアーティストさんのライブとテストが被ったらいきますかー?
 
☞それすっごい究極だよねー。。
テストは絶対だし😭
 
可能性にかけて、テストもどっちも行く!笑
 
 
🌟秋田分校のセーラー服衣装は自分ではまだまだ行けると思った?それともコスプレ感あるなって思った?笑
 
☞まだまだいける!であって欲しい笑
 
希望です( ̄▽ ̄)
 
まぁ半年前ぐらいまでは私着てたしね、制服!!笑
 
 
今日、フジテレビネクストさんで、エビ中特集してくださいました💞
 
ありがとうございます!
 
見てくださった方もありがとうございます!
 
 
明日から1週間スタート(*´-`)
 
明日はNHK-FM「ゆうがたパラダイス」にひなたと生出演させていただきます!
 
ぜひ聴いてくださいねっ👾💕
 
 
ではでは…
おやすみれい(_ _).。o○