こんばんは!
 
小林歌穂です!
 
 
 
さ、秋田分校どうでしたかね?
 
オープニングは
 
秋田市竿燈会のみなさんとなまはげ郷神楽さん!
 
この時点で心を持って行かれましたねこりゃ笑
 
かっこ良かったですよね!!
 
 
そしてー
 
 
pramoさん!
 
 
 
わたしの代わりに師匠がハタハタ音頭をコラボしました!!
 
 
可愛かったけどなんかおもしろかったですね笑笑
 
 
 
KAHOちゃんと歌穂
 
 
 
本番中に撮りました笑
 
ちょうど良いところに
秋田セリオンタワーの中にあるカップルシートがあったのよ笑
 
 
これリハーサルです笑
 
 
師匠は断られてましたね笑笑
 
おもしろかった
 
 
そして藤原美幸さん!
 
すごかったな、U.B.U.がいつもと違くて新鮮でしたね!
 
からの~
 
 
明桜高校吹奏楽部のみなさんと買い物しようと秋田へ!をコラボしました!
 
衣装もビシッと決まってましたね~
 
かっこ良かったですね
 
トロンボーンの中を覗いてみたかったな笑なんって笑
 
 
いや~とてつもなく緊張しましたね~
 
フォーラスさんや秋田県民会館までのフラッグだっだり、MVだったり
 
色々な方に協力して頂いて嬉しいです!
 
良い秋田分校になったと思います
 
 
平凡人パン食べてくれてありがとう♪( ´▽`)
 
おいしいですよね!!
 
秋田県のスーパーに平凡人パンが並ぶので
 
良かったらいっぱい食べてくださいね!!
 
 
いつもお世話になってる
 
マッティさんが朝9時から15時までエビ中の曲を流してくれて、
 
会った時に喉が枯れてました(>人<;)
 
マッティさんありがとうございました!
 
ゆうみんさんは秋田弁を教えてくれました!
 
緊張してる私に大丈夫だよって
声かけてくれました!
 
ありがとうございました!
 
 
 
ステキなお花もありがとうございます!
しったげ嬉しいです!
 
 
みなさんありがとうございました!
 
今月は秋田に来ないって思ったかもしれないけど、
 
また、彩花ちゃんと秋田にお邪魔します♪( ´▽`)
 
ちなみにぐっすり眠れました笑
 
それじゃ、今日はこの辺で!
 
ばいbyぽー
 
 
白無垢ー