全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。
 
 
 
ベストアルバムの
ジャケット写真が公開されましたね(*゚▽゚*)
 
テーマは
「まだまだ嫁ぎません。まだまだ稼ぎます。」
ということなので!
 
ウェディングドレス(*^▽^*)
 
白無垢さんや
 
サリー(*^_^*)
 
全て初めてだったから新鮮!
 
「中卒」~エビ中のイケイケベスト~
「中辛」~エビ中のワクワクベスト~
そして!
「中卒」「中辛」~エビ中のコンプリートベスト~
 
みなさんよろしくお願いします((o(﹡ˆ﹀ˆ﹡)o))
 
 
 
お知らせです!
 
11月10日発売「FINEBOYS」さんの
「僕の知らない彼女。」というコーナーに
出させていただきます(*^◯^*)
 
衣装も私服では着ないような
かわいい衣装を着させていただき
とても楽しく撮影をさせていただきました!!!
 
みなさんぜひチェックしてね~~*(^o^)/*
 
 
 
明後日は秋田分校!
1年ぶりの秋田で楽しみだよ~~( ´ ▽ ` )ノ
 
秋田のみなさん待っててね!!!
 
 
 
ドクターXが始まってるよ~~(>_<)
オペが英語だわ~~
 
あ、ドクターXのLINEスタンプ
買っちゃった(^_^)☆
 
みちこーーーーーーーーーーーー!!!!
 
 
 
ブログタイトル↓
TSUKI/安室奈美恵さま
 
 
 
明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね~~(*^o^*)
 
 
 
*かしわぎひなた*