「中卒」「中辛」の
ジャケット写真が公開されましたね。

真山、嫁ぎます。



いえいえ、まだ稼ぎます♡



あは笑


お嫁さんの衣装を3着も
着させていただきましたよヽ(*'0'*)



ウエディングドレスはロング!
以前、ウエディング撮影させていただいたときは
生成りっぽい色だったから純白は初(*´^`)♡

ふわふわっすよ〜

どの服もそうだけど
嫁入りするときは重装備なのね…

映画とかで、
花嫁をさらうような演出があるけど
そんなに軽々と走り出せないことがわかってしまい理想と現実を感じてます…



サリーなら走り出せるかも??

この色とっても綺麗でなんだか恥ずかしかった…


ふふ

CMJKさんによる
テラミックスも楽しみだ〜ヽ( ´ー`)丿




お待たせ。←

真山の推薦アニメの時間だよ。

2期モノとかは省いたものだよ。


うどんの国の金色毛鞠
→父の死をきっかけに"うどん県"こと香川県に帰ってきた主人公・俵宗太さんがポコちゃんと出会い共に成長していくほのぼのストーリーです!
漫画を読んでいたのですが、めちゃ癒される!
優しい気持ちになれる作品ですヽ( ´ー`)丿
個人的には声優さんが豪華で幸せです!!
あ〜!!香川県いきたい!!

ユーリ!!!on ICE
→「男子フィギュアスケートが題材の
オリジナルストーリーです!
純粋にスポーツアニメなところが推せるし
作画が滑らかで気持ち良いです!!
あと、OPがめちゃめちゃスマートでカッコいい!!

舟を編む
→今期のノイタミナ枠です!!
雲田はるこさんがキャラクター原案なので、
綺麗なのです!!真山好みです!!
PVの原稿から文字が浮く演出が好きです…
あれ本編でたくさんでてくるかな??
まだ原作読んでる段階だから
アニメに追いつかれないように早く読もうヽ(*'0'*)
OPが岡崎体育さんなのうらやましい…


って感じ、、、かな??

今期のアニメは音楽が楽しい印象。
そして、女の子も男の子も可愛い印象なので
これからの展開が楽しみです、、


マジきゅんっ!ルネッサンスさんは
ゆかりさん出るので観てます、、
楽曲がかわいいので、
アニメ見てからソフト買うか決めようと思ったのですが、アニメ見てるとちゃんとプレイしたい気持ちがうずうず(´-ω-`)

誰か真山の背中をおしてください。。


続きモノは安定してて楽しそうですね、、
そんなところですかね(*´v`*)



明日は秋田分校へ向けたレッスンだよー!


楽しみなお祭りだから
ツアーモードから切り替えて
がんばるっ((⊂(^ω^)⊃))


うどん食べたいなあ〜


それじゃあ明日も
がんばりーまやまーo(・x・)/☆☆


RIKA∩^ω^∩HTG