こんばんは☆
今日の夜ご飯はさんまと炊き込みご飯でるんるんなりななんです♪
 
栃木での学芸会ありがとうございました♪
 
今回は今までと違うセトリで、一番最初の曲がちちんぷいで最初からエンジン全開✨
 
アンコールでは、今回4回目になる蛍の光を披露しました!!
ライブではあまり歌わない曲だけど大好きな曲💗
 
蛍の光、歌うといつも泣きそうになるから、頑張ってる途中の曲振りで切り替えるのが難しかったな
 
そしてそれでは、みなさんごきげんよ~のコーナーでは初めてサイコロころころできました(^^)
 
サイコロ思ったより重かった笑
お題も変わってて焦りまつのでした!!笑
 
 
宇都宮ということで、帰りはやっぱり餃子食べて帰ったよ╰(*´︶`*)╯♡
 
薬膳餃子💗
 
 
初めて食べたんだけど、美味しかった😋
ウッチーのお母さんからいただいた餃子も美味しかったなぁ
 
この日は餃子三昧でした♪
また、宇都宮行きたいなっ(^^) 
 
 
そして~
大阪での2shot会!!
 
 
今回もたくさんのファミリーとりななんポーズしたなぁ💗笑
みなさんぜひ、自撮りする際はりななんポーズしてねん笑 
 
大阪で今回のアルバム穴空の2shot会も最後でした😫
本当に楽しい2shot会だったなぁー💕
エビ中に会いたくなったら撮った写真を見返すのじゃ~~~笑
 
 
最近の私服👗✨
lilLillyの赤のフレアスリーブのニット💗
袖の長さが絶妙ですきなんだぁ(^^)
最近、肌寒くなってきたからニットが着れて嬉しい松野♪
 
 
嬉しくって髪がハートに....❤️笑
 
 
最後に、グアムに行った時の写真すこしだけ載せちゃいます(^^)
 
 
飛行機の中で見た景色✈️✨ 
ユニコーンとかでてきそうなくらい綺麗でした🦄
 
みなさんEbiTour楽しみにしててね~
それでは、今日はこの辺で╰(*´︶`*)╯♡
 
 
グアムでスポンジボブグッズにたくさん出会えた&グアムの朝は毎日スポンジボブが観れて幸せでした♪
 
お知らせ☆
今日の深夜3:25~テレビ東京で
「甲殻不動戦記 ロボサン」が再放送!!
吉田がまた見れますよ╰(*´︶`*)╯♡
 
それでは今日はこの辺でー(^O^)/
 
rina☆