昨日は秋ツアー!
栃木でした(*´˘`*)♡

会場で一緒に盛り上がってくれたみんな
ありがとうございました!!

今回の会場は一階席から二階がぐぐーっとつながっていてその間に2.3.4階があるという
とっても珍しいつくりの会場で、
ライブ前からどんな光景になるだろうと
ワクワクしてたのですが、
想像以上にいい景色だったので満足です!!

あいかは2階席が特等席感があって好きだと言ってましたね。
真山は3階の「4階よりは高くないけど、まあまあ高いね」感が好きです。

ちなみに高いところが得意ではないので
すぐ座りました。。
だから高いとこから立てるみんながすごいっす!
純粋な尊敬っす!

4階のみなさん、
私たちからは見えてましたよヽ( ´ー`)丿

ふふふ



今回はちゃんと綺麗な状態で写真とった!!

このツアー、
だいたい1ブロック終わった頃には前髪さんがきしめんになってるから結局写真とらないことが多いのよね、、、




お花も綺麗でした!ありがとうございます!

ギョーザ祭りだったけど
今度はいちごの季節に戻ってこれたらいいな。



今日はお休みだったので、
家でゆっくりアニメを、、しようと思ったけど
世間的には3連休の最終日なので
お買い物に出かけてました( ^ω^ )



最終日なので
恵比寿まで乗って
魚河岸揚げの広告とも写真を、、、

駅に自分たちがいるのちょっと感動したよ(;ω;)


帰りに食材買いに行ったら
紀文さんの蒲鉾が目に入ったから
買ってみたよ、
板わさするー!!!

わさび大丈夫な子供だったので
板わさは幼い頃から出てくると嬉しい食べ物ですヽ( ´ー`)丿


わさびの量間違うと
鼻がとんでもないことになるけどね、、笑



そんな休日でした。


もう秋アニメが始まってるね、
みんなは何みてる?

次のブログで真山の推薦アニメのせます。。


そして体育の日なのに、運動一切してなかった。

あ、筋トレはしてた(っ'ω')っ))


ジョギング気持ちいい時期だし
そろそろランニングしようかなーの気持ちです。。

枯れ葉を踏む音が心地いいリズム!


それじゃあ明日も
がんばりーまやまーo(・x・)/☆☆


RIKA∩^ω^∩HTG