今日はRの法則の収録へ行って参りましたー🌟
 
 
また放送日お知らせしますねっ💗
 
 
 
 
大阪2ショット会&宇都宮ツアー
ありがとうございましたー😚
 
 
大阪の2ショット会で新しいポーズ生まれました!!!!
 
 
 
 
トマトポーズっ🍅
 
頭の上の手がヘタですっ🍅
 
 
でもこのポーズなかなかわかりずらいみたいで、
 
このポーズをオススメするとみんな
 
『………ん?』ってリアクションするの!
でもみなさん優しいから『わかった!それにしよー』ってやってくれました!!!
 
 
本当にありがとうございます🙇🙇🙇
 
 
トマトポーズ研究します!!!!笑
 
 
 
 
 
 
そしてツアー宇都宮っ♡
 
 
 
 
 
 
 
セットリストが少し変わったの気づきました?
 
 
ブロックごと順番を変えたり、
久しぶりに『蛍の光』を歌ったり…
 
 
 
そしてサイコロトークのお題が変わったり!!
 
折り返しということでちょっと新たな感じでっ😊💭❤️
 
 
 
次のツアーは鹿児島!!!
 
そしてその前には秋田分校!!!!!!
秋田のみなさんお待ち頂きありがとうございます♡
 
素敵な一日にしましょーねっ💕