こんばんは( ̄▽ ̄)
 
 
みれいだよーっ!
 
 
 
先ほど解禁されましたっ☺︎💕
 
EbiTour2016 in グアムが11/24に発売になりまーーす( ̄▽ ̄)♡♡
 
 
今年もエビ中写真集出させていただきます☺️🌼💕
 
 
今回の舞台は!グアム!!!
 
南国のグアム!!!
 
 
 
いってきましたよー🐠💕🌴
 
 
昨日までみんなでグアム行ってきました!!
 
だからエビ中ブログ途絶えてたの😭😭
 
ごめんねー( ˙-˙ )
 
 
 
お陰でまた日に焼けております!笑
 
 
ハワイに続きグアムの太陽も吸収してまいりました😂😂👏🏻
 
ひゃーやばめ。笑
 
4日間の撮影だったんだけど、本当に充実してて楽しかったです!
 
みんなでわいわいしてます( ̄▽ ̄)♡
 
 
すごく綺麗な景色の中で撮影したり、とにかくはしゃいだり!
 
 
エビ中のわちゃわちゃ感が伝わる作品になる気がします😎💕
 
最終日は、お買い物もできたよっ☺︎!
 
不思議な日本にはなさそうな物をたくさん買ってきたーーー!
 
なかなか朝からパンチのきいた食べ物たちで、友達の胃がやられてた( ̄▽ ̄)笑
 
 
そんなパンチのきいた食べ物たち。私は一口も食べてません😂笑
 
 
持ってるから、食べてみよっかなー!
 
 
なかなか勇気でず。笑
 
 
11/2発売のMIREITOPIA
 
11/24発売のEbiTour2016 in グアム
 
どちらもよろしくお願いします😘😘💕
 
 
すてきな景色の写真♡
 
 
 
それでは参りましょう!
 
ほしな郵便💌🎈💕
 
🌟美怜ちゃんはメールの返信早い方?遅い方?
 
→おっそいときはめちゃくちゃ遅い笑
 
メリーって女の子向けのアプリとLINEしか開かないから、携帯してる時はけっこー早くてびっくりされるよ!笑
 
 
🌟すごくすごくエビ中が好きです。これからもっともっとエビ中を好きになってしまいそうなんですが宜しいでしょう??
 
→エビ中毒に、なっちゃってください( ̄▽ ̄)♡
 
 
🌟10月5日~7日に修学旅行で東京に行くんだけど、どのくらいの寒さかな~??参考にしたいからこたえてほっしーな☆
 
→せっかく聞いてくれたのに遅くなってごめんね😭
 
修学旅行楽しんでるかなー?☺︎
 
グアムから帰ってきてさむっ!ってなってます笑
 
パーカーとか持ってってるかな??
 
 
🌟暇な時みれいちゃんだったら何して過ごす?
 
→ひたすら寝てます笑
暇があったら寝てる( ̄▽ ̄)
 
何時間でも寝れる。これ特技だ。笑
 
 
 
明日は大阪での2ショット会🤔❤️
 
穴空ラストの2ショット会なので、楽しんでいきましょーう!
 
 
おやすみれい(*´꒳`*)