こんばんは☆
りななんです(*^^*)
 
茨城の学芸会ありがとうございました💗
 
今回はステージと客席が近くてみんなの顔がとっても良く見えました♪( ´θ`)ノ
 
茨城では、スターダストライト✨
歌いましたねぇ~
やっぱり、この曲大好きだー💗
 
茨城の納豆ちゃんとお土産で買ったよん(*^^*)
藁に入ってる納豆初めてたべましたー💓
おいしかったよー😋
 
 
 
気になっていた和菓子の吉原殿中も
おいしくいただきました╰(*´︶`*)╯♡
 
次のツアーは栃木!!!
栃木は家族で旅行で日光に行ったりしたけど、
ツアーではお初の場所なので、楽しみだな~~💗
 
 
ここでいきなりクイズ!笑
 
↑の写真はに写っているのは何人でしょーか?
当ててみてね~(^O^)/笑
 
 
そして明日は大阪で2shot会だよー♪
みんなポーズ考えておいてくださいね😉
ちなみに、わたしのおすすめはりななんポーズ!!笑
 
お知らせ☆
ROLA73回が更新されています╰(*´︶`*)╯♡
今月からは莉子がゲストだよー🍒
お洋服のお悩みだよ👗👗
みなさんぜひ見てねー(^O^)/
 
 
それでは今日はこの辺でー♪( ´θ`)ノ
 
このあと、何かお知らせがあるらしいよ!!
お楽しみに~💗
 
rina☆