こんにちはー🌟
 
 
なかなかブログあげれずごめんなさい😱
 
わたくし、
10月3日でエビ中に加入して7周年になりましたー🌟
 
 
たくさんの方に支えて頂き今があります!!
 
たくさんの方に応援して頂き今があります!!
 
 
これからも感謝を忘れずエビ中として、安本彩花として頑張ります!!!
 
 
これからもどうぞよろしくお願いします♡
 
 
 
 
秋になって気候も変わってきましたが、、
 
 
楽しみにしてたことっ♪
ドラマも新しいのが始まる時期ですねー💗
 
 
朝ドラは『とと姉ちゃん』が終わり、
『べっぴんさん』が始まりましたー!!!!
 
 
毎朝、見ていたとと姉ちゃんに会えなくなるのは寂しいですが
今回はなんと!!!!
我らが先輩🌟
ももクロ姉さんの百田夏菜子ちゃんが出演しています!!!!!!
 
毎朝テレビでかなこちゃんに会えるのが楽しみでしょうがないですっ😍💕
 
 
かなこちゃーん!!!
いつも楽しみにみていますっ♪
毎朝応援しています☺️💭❤️
 
 
 
 
 
ではでは、
明日は大阪での2ショット会っ☆
楽しみー😆✌🏻️