全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。
 
 
昨日は秋ツアー!
茨城・日立市民会館でした(*^_^*)
 
エビ中は初の茨城県!!!
 
客席とステージが結構近くて
みんなの顔がよく見えました(*゚▽゚*)
 
来てくださったみなさん
楽しめましたか~~?(   ˙-˙   )
 
 
サイコロトークでは
「びっくりした話」を話すことになり、、、
 
こたろう(犬)がご飯をもらう時に
お父さんが
「ハイタッチ!ハイタッチ!」と言っていて
誰に向かって言ってるんだろうと思い
振り返ると、、、
こたろうに言っていて
こたろうがちゃんとハイタッチをしていた!
 
というお話でした(*^◯^*)
 
みんな「へえ~~~」って感じだったけど
ほんとにハイタッチをしてたのさ!!!笑
 
メンバーに動画を見せたよ(*^▽^*)
びっくりしてたよ!笑
 
人間の言葉はワンちゃんにも
通じるんだなと感じた瞬間でした\(^o^)/
 
また茨城で学芸会ができるといいな!
 
来てくださったみなさん
応援してくださったみなさん
本当にありがとうございました((o(﹡ˆ﹀ˆ﹡)o))
 
 
 
そして昨日発表されましたが、、、
 
10月8日深夜0:20~
テレビ東京系列で放送される
「潜入捜査アイドル 刑事ダンス」の
第4話に「女A」として
出演させていただくことになりました(*'▽'*)
 
撮影はもう終わったのですが
初めての役どころで
とても新鮮でした☆~(ゝ。∂)
 
第4話は10月29日放送です( ´ ▽ ` )ノ
 
ぜひみなさん見てください!
よろしくお願いします~~!
 
 
 
土曜日は大阪で2ショット会をして
日曜日に秋ツアー(^_^)☆
 
栃木・栃木県総合文化センター!!!
 
餃子が食べたいぞ~~((o(﹡ˆ﹀ˆ﹡)o))
 
穴空2ショット会は大阪で最後なので
楽しい写真撮ろうね!
 
 
 
ブログタイトル↓
Free/安室奈美恵さま
 
 
 
明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね~~(*^o^*)
 
 
 
*かしわぎひなた*