おはようございます🌞
 
 
みれいだよーっ!
 
 
 
昨日帰ってきて、寝ちゃってたー(_ _).。o○
 
 
男前な声になっております。
星名だぜ😎😎笑
 
 
ただいま向かっております!
 
茨城🤗💕
 
 
遠征してくださる皆様は、気をつけて行ってね!♡
 
そして茨城の方は待っててね!♡
 
 
それにしても雨降ってるし、寒いねー。
 
さっきスープのCM見て、めちゃくちゃコーンスープが飲みたいなう(*´꒳`*)
 
寒い時はやっぱスープが味方だよね🦄💕
 
 
 
そんな今日の茨城プチ旅行のお供はこれ🐥🌼
 
 
聲の形ヽ(*´∀`)
 
 
 
ね!映画大ヒットみたいですよね!!♡
 
 
あー見に行きたい!
 
見たいもの多すぎて困るよ|( ̄3 ̄)|
 
 
君の名は。もまだ行けてないの(°_°)
 
 
映画。見たい。
 
 
 
聲の形は、漫画で予習しておきます!☺︎
 
 
これから読むの👼🏻💕
 
 
楽しみ!わくわくっ(*´꒳`*)
 
 
あ、かなり寝起きの写真です。まだぼーっとしてる写真です。笑
 
 
ははは( ̄▽ ̄)
 
 
それでは参りましょう!
 
 
ほしな郵便🎈💌💕
 
🌟みれいちゃん、元気と勇気がでる一言をください( ̄▽ ̄)
 
→今日も1日がんばりーみれい!!!笑
 
姉さん借りました( ̄▽ ̄)笑
 
 
・恵比寿が住みたい街ランキング1位になった事についてどーおもいますか!?
 
→わたしも住みたいわ!笑
恵比寿というおしゃれな街に( ̄▽ ̄)笑
 
住んでる人がうらやましいー。笑
 
 
🌟MIREITOPIA、整理券が10番台だったよ…泣きたくなるくらい嬉しかった!前で一生懸命応援するね!
 
→わ!ありがとう♡♡
会いにきてくれた時に、10番台だった人だよ!っておしえてね😊❤️
 
🌟モカが星名家にやってきた経緯は?
聞いたことなかった気がするー!
何故モカが選ばれたのか知りたいな
 
→ペットショップで出会ったんだけど、前の猫ちゃんが亡くなってから、なかなか次の猫ちゃんを飼う気にならなかったのねー( ˙-˙ )
 
だけど、もかに出会った瞬間、なんかこの子は!!ってなったの♡
 
運命だねーっ!♡
 
 
🌟明日ね、体育祭なの!!
放送部の子がね、スーパーヒーロー流してくれるの!!
エビ中パワーで頑張るねー!!
 
→体育祭がんばってね( ̄▽ ̄)♡
 
体育祭で好きな曲流れると気合い入るよね!♡
 
 
 
ではでは…
 
茨城来てくださる方!
一緒に楽しみましょーう😊👏🏻💕
 
 
雨だけど素敵な1日になりますよーにっ♡!