全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。
 
 
この一週間はたくさん
エビ中メンバーに会ってたなあ(*^_^*)
 
やっぱり会うと
楽しいし安心感があります( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
ドクターXの情報が
どんどん出てきているぞ~!笑
 
主題歌は今年もSuperflyさん(>_<)
 
ドクターX×Superflyさんは
最強の組み合わせですよね(*^▽^*)
 
展覧会もやるし!
 
バラエティにもよねさんが
たくさん出るみたいなので
見なきゃだ☆~(ゝ。∂)
 
とにかく!!!
10月13日の放送がとっても楽しみ、、、
 
 
 
明日は秋ツアー!
茨城・日立市民会館です~~*(^o^)/*
 
茨城県の有名なものって言ったら
やっぱり納豆なのかな!!!
 
もしなにか有名なもの知っていたら
教えてくださ~~い(*^◯^*)
 
何か食べれたらいいなあ(^_^)☆
 
明日来てくださる方
一緒に楽しもうね~~(((o(*゚▽゚*)o)))
 
来られない方はパワーください!!!
 
 
 
ブログタイトル↓
HANDLE ME/安室奈美恵さま
 
 
 
明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね~~(*^o^*)
 
 
 
*かしわぎひなた*