こんばんは( ̄▽ ̄)
 
みれいだよーっ!
 
 
瀧上さん!!!
おめでとうございます🎉🎈😊
 
無事に瀧上さんの赤ちゃんが本日産まれたそうです!♡
 
わーーーい👏🏻👏🏻💕
 
きっと優しいパパになるんだろうなぁ☺︎
 
素敵なパパになってください!!
 
そして今度赤ちゃんの写真見せてください♡☺︎
 
次の++の収録がたのしみすぎます👼🏻
 
 
 
 
今日はとある撮影してきたよん🤗🤗
また写真アップしますね!
 
 
 
今日はね、写真集のだいたいこんな感じになるーって言うのをチェックがてら持ち帰りました😊😊💕
 
 
どんどんかたちになってて、もう完成間際なんだーって思うと、なんだかドキドキ( ˙-˙ )♡
 
 
うひょー。嬉しいけど緊張しておる。笑
 
 
でもとにかく爆笑してる写真は多め!笑
 
 
ってここまで打ってたらもかさんが邪魔してきたー。。笑
 
 
 
膝の上のってきたーーー笑
 
 
どゆことよ笑
 
 
邪魔してるね、完全におぬし|( ̄3 ̄)|
 
 
今日写真撮り忘れてたから、ちょーどよかったけども笑
 
 
もかとぴあ。笑
 
 
さっきまで寝てたから、目が赤いわたし。笑
 
 
それでは参りましょう!
 
ほしな郵便🎈💌💕
 
🌟エビ中というグループは知っていましたが、メンバーに誰がいるのか他、よくわかりませんでした が
FNS音楽祭を見ていたら、素敵な人が出ていて、それが《星名美怜》さんでした。 
 
→えええ!!
嬉しすぎます♡
 
大勢のアイドルさんがいる中でそう思っていただけるなんて(*⁰▿⁰*)
 
🌟お渡し会の予約してきました!
女子1人で行くの不安なんですけど大丈夫ですかね?(>_<)
 
→ありがとうございます😘❤️
 
女子1人でも全然ヘーキだと思う!☺︎
 
たくさんお友達みたいに喋りましょ♡
 
私がいるからだいじょぶですよーう!
 
 
🌟二回とも台湾行けてないので、中国語でやったっていう 美怜ちゃんの自己紹介お願いしますっ!
 
 
→我叫星名美怜。
我喜欢猫。
请多关照。
 
 
私は星名美怜です。私は猫が好きです。よろしくお願いします。
 
 
🌟映画出演決まったらどうする??😏😏
どんな感じの映画に出てみたいー??
 
→たぶん、てか絶対!飛び跳ねて喜んで、ドッキリじゃないか確認する!笑
 
今しかできない青春映画も出たいし、ずっと夢の刑事ドラマも出たい(^-^)♡
 
現実になるまで、妄想します笑
 
 
🌟今日モノマネの番組やってたけどみれいちゃんモノマネのレパートリーは増えましたか!?
 
→何ができるのか瞑想なう。笑
 
ピカチュウはほんとに自信あるのだが( ̄▽ ̄)
 
 
🌟エビ中メンバー内での最近の流行りはありますか?
 
→メンバー&スタッフさんで顔シャッフル!笑
 
よくみんながやってるやつ、うちも流行ってます( ̄▽ ̄)
 
 
 
ではでは…
 
明日も撮影がんばるぞーい🤔🌼
 
おやすみれい(_ _).。o○