こんばんは☆
りななんです😉
 
@JAM×ナタリーEXPO&ツアー静岡ありがとうございました!!
 
 
@JAMでは~
エビ中1日目の最後を務めさせていただきました(*´꒳`*)
 
ドキドキしました💗
 
花道も久しぶり??だったから遠くのエビ中ファミリーの近くにいけて楽しかったな♪
 
安定な桜エビ~ずちゃん✨
みんなめっちゃ笑ってる♪
 
そして、生ハムと焼うどんさん✨
2人とも本当に面白くってお腹がちぎれそうでした笑
これから、動画みて勉強しよう!!
初めて会ったんだけど、大好きになりそう😍
 
そしてそして~
@JAM限定!
まい泉とエビ中コラボエビカツサンド💗
よくエビカツサンドたべるからコラボできて嬉しい😆✨
美味しかった~
 
 
 
 
 
ツアー静岡では~
 
禁断のカルマ久々にやったり、
放課後下駄ロッケンロールMXとロックリーの繋がりでめっちゃ盛り上がったりと
静岡本当にあつかったな🔥
 
 
 
ぽーと2shot!
私の髪の毛ぴょ~んってなってるのは気にしないでね笑
 
次は茨城だね~💗   
 
初めてライブする土地!!
ドキドキワクワク💓
楽しみですなぁ~
 
あと、水戸納豆食べたい♪
それか、お土産で持って帰りたい!!
 
みなさん茨城のおいしい物教えてねー(^O^)/
 
 
納豆といえば....
 
最近朝ごはんと夜ごはんの時必ず納豆を先に食べる様にしてるんだぁ☆
 
特に深い意味はないんだけど、なんか健康にいい感じがするから😉笑
 
 
 
 
おまけ☆
私服👗
 
 
新しく買ったベロアの靴✨
お気に入り💗
これからの季節たくさん履く予定!!
 
 
それでは、今日はこの辺で~
 
 
rina☆