こんばんは( ̄▽ ̄)
 
みれいだよーっ!
 
 
 
今日はまさかの朝早起きして整体いけた🤗🤗
 
 
からの取材と撮影いってきまーした(*´꒳`*)
 
 
あ!!
 
本日23:59までっ
 
星名美怜生誕ソロライブのFC締め切り🐥🌼
 
 
 
けっこー内容とか決まってきて、ワクワクしてます!!
 
楽しいね、やっぱり自分で考えるの (*^ω^*)
 
 
自分らしく行こうと思ってるので、少しでも気になった方、星名ワールドにぜひ遊びにきてください♡
 
 
あ、ライブの名前はべつに星名ワールドではないよん( ̄▽ ̄)笑
 
企画はまだまだ考え途中…☺︎
 
 
お待ちしています🦄💕
 
 
 
それでは参ります!
 
 
ほしな郵便🎈💌💕
 
🌟※さわやかプチ情報
さわやかのハンバーグは店員さんが半分に切ってくれた後に『ソースをかけますか?』と聞いてくるんだけど、それをちょっと勇気を出して断るのがポイントです。
で、ハンバーグの半分をテーブルに置いてある塩胡椒で味付け、もう半分をソースかけて食べると二種類の味が楽しめるのでオススメです。
いつか食べてみてね!
 
→なるほどね!
美味しいものって塩胡椒で充分だったりするよね♡
 
あーほんとに何日か前からハンバーグ食べたくて仕方がない。笑
 
明日はハンバーグ食べよう( ̄▽ ̄)
 
🌟みれいちゃんのサインはGet出来なかったけど
リコナカヤマのサインGetしたよ(*^-゚)vィェィ♪ 
茨城か栃木か長野でGetしたいッス!
 
→おー!おめでと!☺︎
ぜひ私のもgetしてちょ( ̄▽ ̄)
 
🌟まっすぐのカップリングでみれいちゃんのお気に入りはどの曲ですか?
俺はイイトモがお気に入りです
 
→私もっ!
明るくて前向きで、聴いていてテンションあがるよねっ☺︎♡
 
🌟ワタシは、ペットボトルで飲み物を飲むと、ピヨピヨと音が鳴る唇の持ち主ですが、美怜ちゃんは、なにか他の人とは違う特徴がありますか?他の人から、言われたこととかありますか?
 
→え、ほんとに?笑
かわいいそれ( ̄▽ ̄)💕
 
マイクの持ち方が不思議な持ち方する事かな!笑
 
🌟親子でエビ中大好きなんですけど、美怜ちゃんにとって有り・無し?
 
→もちろんあり!!
 
ぜったい家族の話題がエビ中の時あるじゃん♡
 
それは嬉しすぎます🤗💕
 
🌟今度、エビ中のことあまり知らない友達とカラオケ行くんだけど
歌いやすくて、めっちゃ盛り上げられる曲って何かな!?
オススメ教えて下さい。
 
→やっぱり金八!!
ギロッポーンやってみてください☺︎
 
 
🌟俺人見知りでシャイやからなかなか初対面の人とかと話せないんやけど、美怜ちゃんってそーゆーの平気そうだよね!?
初対面の人と仲良くなるコツとかあったら教えてほしーな!!写真集お渡し会で実践するから!
 
→いや、初対面わたし仲良くなるの苦手なのよ( ̄▽ ̄)笑
 
だけど、仲良くなりたいから、必死に頑張る!
着てる洋服の話とかすると打ち解けやすいっ☺︎
 
 
 
明日も楽しみな撮影🌼💕😉
 
どーなるか楽しみじゃ!
 
 
昨日は静岡ファミリー
本当にありがとう♡
幸せでした💓
 
 
 
おやすみれい(_ _).。o○