こんばんは!
 
小林歌穂です!!
 
 
 
 
 
地味にぶれてしもーたー(´Д` )あはは
 
 
まず、@JAM!!
 
ありがとうございます!
 
盛り上がりましたたた!!
 
緊張したけども!!
 
 
すごく面白かった
 
生ハムと焼うどんさんのインパクトやばいです笑
 
あははは
 
 
一緒にとって頂いた写真を見て後悔ですよ笑
 
いやなんかみんな可愛い感じでチャリーンしてたから、あぁそういう感じか!
 
って思ってしまった笑笑
 
 
次ご一緒させて頂いたら
 
リベンジチャリーンをやりたいと思います笑笑
 
 
いや~色んなアイドルさんがいらっしゃるからどうしようとおどおどしましたが、
 
 
桜エビ~ずちゃんとばってん少女隊ちゃんと会ったときに
 
安心しましたよ笑
 
 
 
また出させて頂けるようにがんばります!
 
 
 
そんでもって
 
 
静岡ー!!!!!!
 
 
楽しかったですねぇ
 
富士山綺麗でしたねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
私もさわやかのハンバーグ食べたいです!笑ミディアムでお願いします笑笑
 
 
次回は日立かな?
 
うへへへ
 
 
わくわく
 
 
オイラ、おねむなのでドロンしまっする
 
 
ばいbyぽー