テーマ:アニメの森の絶滅危惧種
 
 
あ、赤帯!8634F!

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

ラゾーナ川崎でのフリーライブ
そしてツアー1日目群馬
来てくださったみなさん
ありがとうございました!☆




9/21 10th single
「まっすぐ」発売されました!
どうでしたか?!





ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ


@JAM×ナタリー EXPO2016!
幸せな時間でした。
エビ中見てくれたみなさん
ありがとうございました!!!






スパガなぁぽん!記念すべき1周年!
ここまで仲良しさんになれるとは!☆
こんなに冗談いい合える人いない…笑
エビ中メンバー多数
浅川君のファンになったみたいで
「なぁぽんかわいかった!☆」コール半端なくて
(いや?!かわいいよ?かわいいが?嘘やろ?!え?!)
って思ったのは事実です←
会いすぎて慣れが生じていたらしいです。
かわいい、かわいすぎるよ、なぁぽん。
さすが1000年。。。
ロス、ああ、もう、寂しいもん。
だいすき~!☆( *´ `* )




ゆめりちゃんとも!☆
大変恐縮でありますが
たまに、ちょっと似てると
言っていただいたりします。
ほんと、天使…!!!!!
こんな天使に…似て…る、だなんて
とっても申し訳ない、ですが
うれしいなあ、( *´ `* )







生うどん 東ちゃん!西井ちゃん!
だいすきですううう、ありがとう!
食いしん坊なのです。ちゃりーん♪
私立巣鴨中学のぉぃぉぃみたかった…
ぉぃぉぃとぁぃぁぃで
いつかコラボしませんか?
ぜひまたネタに使ってね!笑( *˙ ˙* )
初対面なんて忘れちゃうくらい
気さくに話せちゃって感動っ♪!!!!
にっちやんとは眼圧仲間という事でww
お互いすごいっていうねwwww
絶対またあおうね~~~!☆







モ!あのちゃん。☆
最近、仲良ししてもらってて…。
いつ会っても、
ああ、かわいい、
ああ、白い、
ああ、細い、
同じ人間という生き物なのかと
びっくりしてしまう…!!
世界観がすてきできゅんきゅんします。
ぱんだ推しだし、お揃いのお洋服も
多かったりして、勝手にうれしい。
これからもよろしくです☆




しふぉんちゃんとも!☆
にこにこスマイルにやられてます…
きらきら( *^ ^* )☆☆☆
ほんと!ゆるめるモ!さん現場行きたい。
(SG浅川君でも連れて、行こうかな。本気。)







わーすた♪るかちゃん!!!
圧倒的スタイル!恐ろしい!
かわいすぎた………
会いたい会いたい話してたから
叶ってよかった~( *^ ^* )!!
ライブがみたかった、くやしい。
わんわん( ; ; )にゃんにゃん( ; ; )
とりけらとぷす~~~~!!!!
前回ワンマン予定合わなくていけなくて。
今度参戦させてくださーい!( ; ; )
(うちの中山君でも連れて、行こうかな。本気。)

なっちゅんとりりかちゃんとも!
わーすたこそ、最強アイドル♪!!
 






TPD!!!!!
あんゆとふたばとらこちゃん!!!
久々会えてきゃーーーーっ!てなった( ; ; )
みんなどんどん綺麗になっていくから
すごい、同い年、、、同い年なのに( ; ; )!
オーラやばかったよ。( *^ ^* )






吉田の凜音ちゃん!!!!
ファッションかわいいし
KERAでてたのめちゃかわいかったし!
見た目かわいいのに、
会うとかっこよさ強すぎなところ
魅力的だあ…( *´ `* )!!☆






今年は入りがギリギリでして
滞在時間短くて、散歩とかは
無理でした…( ; ; )
残念。( ;  ; )
あ、あと画質悪いの多くてごめん。
参加したアイドルのみなさん
全員共感してくれると思うな…
(ちょ!廊下の照明、暗すぎるよ(>_<)!!!!)


PO☆あいぽん、
夢アドきょうたん、
ロッカるんぱん、
ぁぃぁぃ愛しの3強様方…
会いたかったよう。
同じ場所にいたのに…

今日も参戦されるみなさん!
楽しんできて~( *´ `* )

エビ中は今からツアー2日目!
静岡でまってるよ☆( *´ `* )

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ



あめ だから




こわい の かも



かくれる の かも



でも



ちょっと だけ ぬれて みて



なんか どうでも よくなるから



なんだか すすめる きがするから




では!今日はここで
ばぁぃぁぃっ☆

……………………

p.s.
テレビ東京「ABChanZOO」
告知できなかったのですが
昨夜放送でした!☆
みてくださったみなさん
ありがとうございました!
塚ちゃんさんびっくりするほど優しい方で
エビ中だとすきな曲は貼り紙だそうです♪

ゆるゆるなエビちゃん会。
2回目があれば
また参加させてくださーい!!




公認学食。
ほんとうれしい。
もともとメンバーみんな
ファンだから。
ライブ後食べてた。
公認学食。
まい泉様のエビカツサンド…( *´ `* )

ぁぃぁぃ