おはよー☺️🌞
 
 
みれいだよーっ!
 
 
昨日は、お仕事から帰ってきて、そのまま寝ちゃってました(_ _).。o○
 
 
 
ブログ待っててくださった方ごめんねっ、お待たせしました!!
 
 
 
そんな本日は、@JAM EXPO2016🤗💕
 
 
もーすぐスタートですねっ!
 
 
桜えび〜ずちゃんは10:30からオレンジステージに登場🐼❤️
 
 
是非!是非!応援しに行ってくださいねっ♡
 
 
そしてエビ中は、19:30からストロベリーステージに登場します( ^ω^ )
 
 
1日目のトリを務めさせていただくので、最後の最後まで!
 
盛り上がっていきましょう😘👏🏻💋
 
 
沢山の方が見にきてくださるといいなぁ♡
 
 
久しぶりのアイドルフェス!☺︎
 
ウキウキしてます( ̄▽ ̄)♡
 
 
皆さんも楽しんでいってくださーい👾👾
 
 
どっちが楽しめるか勝負だ!!!笑
 
 
 
それでは参ります!
 
ほしな郵便🎈💌💕
 
🌟大学生の夏休み長かったと思うけどどうだった?課題とかあって追われたりしなかった?笑
 
→それがそれが!まさかの課題ってものがなくてですね笑
 
逆にそれにびっくり( ̄▽ ̄)笑
 
みんなの宿題これからはお手伝い係だ👌🏻🐥
 
🌟秋の味覚、これは毎年楽しみ!というものはありますか 僕は柿が大好きで毎日1個は
食べます
 
→私も柿とか梨が楽しみ!!♡
今日の朝ごはんも梨でてきたよーう!
 
🌟ラゾーナで初めてエビ中に会ったんだけど私ピンクのTシャツに制服のスカートでピンクのチョーカの格好しててみれいちゃんが『服可愛い!!!』って言ってくれたんだけど覚えてるかな??あの時テンパってて言えなかったの、大好きです。
 
→すごく可愛かった( ̄▽ ̄)💕
 
エビ中でもTシャツきてチョーカーとかかわいいなぁって思ったよ!
 
🌟ハイタッチ会参加したよ!去年の10月ぶり(約1年ぶり)に美怜ちゃんと喋ったのに、髪切った?!ってよく覚えててくれたね( º_º )♡美怜ちゃん記憶力さすがすぎる(笑)
 
→へへへっ( ̄▽ ̄)
髪短くなったなーとか雰囲気変わると割とわかる方!!
 
人の顔覚えるのは割りかし得意なのですっ☺︎
 
🌟正直、地元民なのに地元のことを発せられなくて後悔してます(笑)
だから、今言います(笑)
桐生はソースカツの他に、ひもかわって言ううどんの一種が美味しいですよ
今度桐生来る機会があったらぜひとも食べてください!!!
 
→あ!パンフレットに載ってたーーー!
 
うどん大好きだから、今度行く機会あったら食べてみるね🌼
 
ありがとーう!
 
🌟写真集も予約したし、ソロコンも行こうかと悩んでます。こんなおじさん、どぉ?
 
→嬉しすぎるよう!
ソロコン悩んでるのですか…??
 
悩まず来てください😂😂💕
 
あとおじさんじゃなくて、ここでは中学生だからねっ!笑
 
 
🌟今日、寒くなかった?
風邪引かないで、これからも、突っ走っていきましょう!
お渡しかい、ソロコン、行きたいなー!
 
→寒かったー(_ _).。o○
長袖のワンピースでも寒かった…
 
まぁ秋物着れるのは嬉しいけどね💕
 
来て来てーー!
 
風邪には気をつけよう( ^ω^ )
 
 
ではでは…
 
@JAM来てくださる方は後ほど👸🏻🌟
 
 
今日も1日頑張ってこーーーう!