全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。
 
 
 
21日はラゾーナ川崎で
「まっすぐ」発売を記念した
フリーライブでした~~(*'▽'*)
 
 
久しぶりのラゾーナ川崎で
とても懐かしい気持ちでした!!!
 
ファミリーもたくさん来てくださって
本当に嬉しかったよ(=^x^=)
 
急遽LINELIVEでも放送したので
来られなかったファミリーは
見てくださっていたのかなあ?
 
ライブとハイタッチ会終了後に
発表されましたが
「まっすぐ」が
21日付オリコンデイリーチャート5位に
入ることができました!
 
ファミリーのみなさんのおかげです!
本当にありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
 
もっともっと「まっすぐ」を
いろんな方に知っていただけるよう
頑張っていきます!!!
 
来てくださったみなさん
LINELIVEを見てくださったみなさん
応援してくださったみなさん
ありがとうございました⊂( ˆoˆ )
 
 
 
昨日22日から
秋ツアーが始まりました~~((o(﹡ˆ﹀ˆ﹡)o))
 
 
ツアー初日は
群馬・桐生市市民文化会館!
 
ステージは
春ツアーとガラッと違う
シンプルなステージになっています☆~(ゝ。∂)
 
ベストアルバムをひっさげたツアーになるので
発売されるまでは今まで発売したCDなど聴いて
復習しておいてくださいね*(^o^)/*
 
ライブの終盤にスペシャルゲストの
Negiccoさんが来てくださいました!
 
来年のお正月に
Negiccoさんとのライブが決定(・x・)/
 
2017年1月3日
埼玉・大宮ソニックシティ大ホールにて行われます!
 
新春特別公演
「私立恵比寿中学×Negicco
~当日までには仲良くなろうね~」
 
早く仲良くなりたい、、、笑
どんなライブになるのか今から楽しみです(*^_^*)
 
Negiccoさん!
よろしくお願いします~~!!!
 
 
 
 
わたしの足はツアー初日に
間に合わなかったけれど、、、
 
とっても楽しいツアー初日になったよ!
 
早くみんなと一緒に
パフォーマンスできますように(^_^)☆
 
AbemaTVを見てくださった方◎
画面からでもエビ中のライブの楽しさ
伝わりましたか~~?
 
行きたいなあと思っていただけたら
すごく嬉しいです\(^o^)/
 
ツアー初日来てくださったみなさん
AbemaTVで見てくださったみなさん
応援してくださったみなさん
本当にありがとうございました~~!!!
 
 
秋ツアーもみんなで一緒に
突っ走るぞ~~(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
24日、25日は@JAM EXPO 2016!
 
エビ中は明日24日の最後に
出演させていただくので
来られる方はぜひ来てくださいね☆
行こうかなと迷ってる方もぜひ!
 
そして24日は
エビ中とまい泉のコラボ商品
「エビかつサンド」も発売されます!
ぜひ食べてね(*^◯^*)
 
 
 
 
25日は秋ツアー
静岡・富士市文化会館ロゼシアター!
 
静岡のみなさん待っててね(*゚▽゚*)
 
 
 
ぽんちゃん(ぽんず)が
写真を撮らせてくださいました、、、
 
 
2ショットなんて
撮らせてくれないからさ、、、笑
 
久しぶりの写真で
とってもとっても嬉しかったです◎
 
 
 
ブログタイトル↓
GO!GO!~夢の速さで~/安室奈美恵さま
(この曲好きすぎる!音がかっこいい!
みんなでGO!GO!って掛け声やりたい!)
 
 
 
明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね~~(*^o^*)
 
 
 
*かしわぎひなた*