ツアー初日!
桐生市市民文化会館でした!

会場で一緒に盛りあがってくれたみんな
AbemaTVで楽しんでいただいたみなさんありがとうございました!!




今回のツアーは
エビ中入門編というコンセプトの元
シンプルでストレートなライブです!

ということで、
以前ライブハウスでやらせていただいていたようなライブをホールで!
そんな贅沢な場所の使い方をさせていただいてますが、原点回帰ですね、
思いっきり歌って踊れるライブ
幸せです( *´ー`* )!!

濃い愛の話もしてしまったし♡
内緒だよ?笑

群馬はグンマスター
そして、かほりこの加入が発表された
俺の藤井2014と
エビ中にとっても思い出深い土地なので
こうして群馬でツアーの初日を迎えられたことは運命のような何かを感じます!

桐生市は初めましてだったけどね!

ひもかわうどん食べれるかな?と思ったけど食べれずじまいでした(´・ω・`)

また、
群馬に帰って来れるように
がんばります!!


…ところで、
みんな群マッチョにはなれたかな??

ナイスマッチョです!!


ふふ

そして、
今回は素敵なゲストに
登場していただきました!!

Negiccoさん!!
こんにちねぎねぎー!!

新春に行う2マンライブの情報を
お知らせに来てくださいました!

新春特別公演

「私立恵比寿中学×Negicco~当日までには仲良くなろうね~」


すごいタイトルですね…
こうして公式的に大人から諭させれしまうとやらねばという使命感がでてしまうのですが、
そうじゃなくて純粋に仲良くなりたいです!


日付と場所は
2017年1月3日(火)

大宮ソニックシティ 大ホール

です!!


笑うねぎにはエビ来たるということで

ぜひ来てくださいね!


どうにか当日までには……仲良しになれますように(切実)




まずは
おでこを見せて敵意がないことから…

なんてね。

きょう写真撮れなかったから
2枚ともきのうの写真だよ、、

静岡ではとってくるね!!!



お花ありがとうございます♬
お部屋が一気に華やかになります(*∵*)!



明日は平日の金曜日だけど
のりきったら
また土曜日は@JAM EXPO
日曜日は静岡で秋ツアーなので
元気よくいきましょ!

エビはレッスンじゃ!!

がんばろー


それじゃあ明日も
がんばりまやまー☆☆


RIKA∩^ω^∩HTG