こんばんは( ̄▽ ̄)
 
みれいだよーっ!
 
 
私立恵比寿中学秋ツアー2016~エビ中って現役中学生一人も居ないグループなんだって~
 
初日、群馬😊💕👏🏻
 
 
来てくださった方、Abema TVを見てくださった方ありがとうございました♡♡
 
 
ベストアルバム、中卒、中辛を引っさげてのツアー(*´꒳`*)
 
エビ中の今までの様々な楽曲をぎゅっと詰め込みました!!
 
いかがだったでしょうか?☺︎
 
 
春ツアーと対照的に、シンプルでなんだか懐かしさも感じるセット🦄❤️
 
 
自分たちで台本も考えたり、自習全員ver.みたいな感じで、毎回楽しみです!♡
 
 
秋ツアー今日いいスタートが切れたと思うので、
この先も突っ走って行きます!!
 
 
 
そして今日は、特別ゲストでNegiccoさんが来てくださいました👏🏻❤️
 
 
2017/01/03に大宮ソニックシティで、Negiccoさんとエビ中で対バンをやらせていただくことが発表になりましたーーーっ!
 
 
いぇーい( ̄▽ ̄)♡
 
 
久しぶりの対バン!!
 
どっちのグループも人見知りで、お互い不思議な感じになっちゃうけど笑笑
 
 
対バンまでには仲良しになる!!♡
 
よろしくお願いします😊😊
 
 
お時間がある方は見に来てくださいねー♡
 
 
 
 
 
それでは参ります!
 
 
ほしな郵便🎈💕💌
 
 
🌟川崎にどこかいいスポットありますか?
 
→やっぱね、ラゾーナは憩いの場ですよっ笑
なんでも揃うしほんと好きよ、ラゾーナ💕笑
 
 
🌟最近ね近所のお友達が猫を2匹飼ってたんだけど、赤ちゃんが生まれて全部で4匹!!
週に3回くらい遊び行っては猫と遊んでます♡
完全猫派になりかけてるよ、、笑
今度猫トークしよ(*^^*)
モカちゃん元気してる??
 
→そんなに猫ちゃんいたら幸せすぎるね♡
 
猫派になっちゃえなっちゃえ🐱💕
 
モカさん元気よーう!
 
 
 
🌟帰りに早速福家書店で写真集予約したよー!
店員さんが凄く丁寧な方で、レジで何度も何度も「11月10日発売、星名美怜さん写真集イベント参加券」って大きな声で滑舌よくハキハキ連呼されて、ちょっと、いやかなり恥ずかしかったけどねw
 
→早速ありがとう♡♡
 恥ずかしがらないでーーーっ笑
 
イベント待ってますね👸🏻💕
 
 
🌟写真集のお渡し会!
行きたい!けど授業6限まである!
どうしよう!!授業でなくていいかな?笑
 
→来て欲しいけどーーー。
んーーーー。。。
どこでもドア使って来て!!笑笑
 
🌟ミニライブとハイタッチ会に参加してとても楽しかったよ!
ハイタッチ会に参加して三度目
またエビ中ちゃんとハイタッチが出来て感激!(*≧∀≦*)
 
→ありがとう!♡
またハイタッチ会あるといいなぁ🤔💕
その時はまた遊びにきてね!
 
🌟この言葉忘れてた
今日もお疲れ様
 
→ありがとう!♡
お互いお疲れ様(*´꒳`*)
 
この言葉ってなんだかほっこりするよね!
 
🌟みれいちゃんが日課にしてる事なにかありますか?
 
→服に合わせてカバンを変えること!!
だから忘れものが多くなるんですがね😂
 
🌟シングル10枚目までいった感想をほっしーな(*´∇`*)
 
→あっという間の10枚目!!
 
振り返ると本当にそれぞれの個性がある楽曲に恵まれてるなぁ♡
 
いつも新しい曲に出会える楽しさ!♡
 
感謝です(*´꒳`*)
 
 
ほしなのお知らせ📢💕
 
🌟11/2発売の私、星名美怜の1st写真集の発売記念イベント開催決定!
 
11/10(木) 18:30~
福家書店 新宿サブナード店さんにて行います♡☺︎
 
そして写真集発売の告知で、本日発売のヤングジャンプにも載ってます!!
 
チェックよろしくです( ̄▽ ̄)♡
 
 
🌟星名美怜生誕ソロライブ
2016年11月4日(金)
OPEN 18:00 / START 19:00
 
【会場】
ステラボール
 
【ファンクラブ先行受付期間】
2016年9月22日(祝・木)18:00~9月26日(月)23:59
 
 
どちらもよろしくお願いします!☺︎
 
 
 
ではでは…
 
おやすみれい(*´꒳`*)