AbemaTVありがとうごさいましたー🌟
 
 
 
小坂大魔王さんと江野沢愛美さん☺️
 
 
 
 
楽しかったぁー♡♡
雨の中見に来てくれたみなさん
ありがとうごさいました!!!!!
みんな風邪ひかないといいなー😭
 
 
 
 
みてみてー♪
今jkの間で流行っているピコ太郎さんの
『ペンパイナッポーアッポーペン』ポーズ✌🏻️💗
 
 
 
 
 
パイナップルにペンをさしてるよー笑笑笑
 
 
 
 
ではでは皆様♡
ツアー初日会場に来れない方AbemaTV独占配信お楽しみにー♪♪
 
 
 
最後は生放送が終わって遊んでる2人でお別れと致しましょー☆
 
 
ばいちゃー♪
 
 
 
 
 
明日のラゾーナ川崎遊びに来てねー💓
 
明日も台風お気をつけください。。