こんばんは☆
りななんです(*^^*)
 
みなさん楽しい三連休は過ごせましたか?
 
日曜日は氣志團万博ありがとうございました
\(^o^)/
今年で4回目出演の氣志團万博!! 
毎年呼んでいただけて本当に幸せです♪
 
今回の氣志團万博はいつもと違った
ザ!アイドルって、感じのセトリでした💗
 
前日のレッスンではまっすぐの歌詞の意味などをみんなで統一する為にみんなで話あって挑みました!!
 
 
衣装も今年はスケバンではなく、まっすぐの衣装だったよー(*^^*)
 
がっ!!!
ここで松野やっちまいました😭
 
まだまっすぐの衣装で全身撮っていなかったから絶対撮ろう♪って思ってたのにーー!!!
 
撮るの忘れちゃった😭😭
 
 
 
だから、私服で撮ったよん💗
4ショット!
大人数で自撮りするのなんか久しぶりな気がする笑
 
出演者のみなさんとも一緒に写真を撮って頂きました😊
 
ももクロちゃん😍
KenKenさん😊
 
 
 
 
TUBEの前田さん✨
 
ありがとうございました!!
 
ライブ終わりは、綿あめパーティしたり、
美味しいごはん食べたりしたよん💗
 
噂のフォアグラ食べちゃった😘😘😘 
うふふ💗笑
 
氣志團さんいつも本当にありがとうございます
(๑>◡<๑)
 
 
 
5年目も呼んで頂けるように頑張ります!!
 
 
そして、昨日発表がありましたがエビ中
紀文さんの魚河岸あげの発売30周年キャンペーンをさせて頂く事になりました!!
 
CM撮影では、たくさんの魚河岸あげを食べたのですが、あれ以来魚河岸あげが大好きになって、よく松野家食卓の定番になっております😊
 
ふわふわで本当おいしいんだぁ♪
 
みなさんもぜひ魚河岸あげ食べてねー💕
 
 
 
おまけ☆
今まで、携帯の容量がいっぱいで入れることが出来なかったアプリ!!
 
やっと、入れられたぜぃ✨
 
 
犬と猫どっちが私っぽいかしらん?💗 笑
 
 
 
今日は、まっすぐのフラゲ日!!
もうゲットしてくれたかな?
 
明日は、まっすぐの発売日!!!
ラゾーナ川崎でミニライブも♪
 
ラゾーナ懐かしな~
メジャーデビューの調印式もラゾーナだったな
楽しみだーーーーー!!
 
天気が心配だけど、晴れることを願って✨
 
それでは、今日はこの辺で~
 
 
 
rina☆