きょうは氣志團万博に
出場させていただきました( ´・‿・`)

会場で一緒に盛り上がってくださった
みなさんありがとうございました!!

ニコ生で生中継もしていたそうで!
画面越しに楽しんでくださっていたみなさんもありがとうございました!!


なんとなく…
氣志團万博って出場感ないですか??笑

エビ中は今年で4回目!!
毎年、次へのシード権をかけた試合のような気持ちでガチで挑んでます!

今年はあえて普通というか
シンプルにアイドルとしての私立恵比寿中学!

セトリもフェス向けというよりは
エビ中のライブでお馴染みの曲が多かったかな?という印象です(*´︶`*)

だからこそ緊張したなあ~!!

毎年、スケバンの格好をして
放課後下駄箱ロッケンロールMX
大人はわかってくれないを歌ってる
エビ中をイメージしてくださっているみなさんにも新しく魅力を感じていただけていたなら嬉しいです!!

…自分で魅力とかいうの
恥ずかしいな⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄

あは


バックヤードは今年も
フェスならではの高揚と楽しそうな声で溢れていました( ´・‿・`)

もちろんエビ中もね!
勝負の場だけれどホームのような感覚でいられるのは
氣志團万博だからこそなのではと感じます!!


素敵な方々にお写真撮っていただきました!!



まずはももクロちゃん!!
夏にご一緒させていただいたばかりなのですが久しぶりにお会いした感覚…

明日はあーりん先輩のソロコン!!
同い年ですが、七色のスターダストの時にいつもまとめてくださるあーりん先輩を尊敬しています!
そして実はマホロバのサビの歌い方がすごく気持ちよくてだいすきです!
ソロコン開催おめでとうございます!
がんばってください!!♡



RIZEのKenKenさん!

5572320以来
いつも先生のような感じで接してくださるのが嬉しいです!!
ありがとうございました!



さらに!TUBE 前田さん!

子供の頃からきいていたアーティストさんなので、前田さんとお写真とれたことが夢のようです!感激です!
ありがとうございました!


そして我らが綾小路翔さん!


翔やん兄貴はいつお会いしても
漢気にあふれた優しいお人です!!


子供の我儘も叶えてくれる、
さすが兄貴!

VTRの約束(一方的)通り
楽屋に綿菓子製造機を
置いてくれました( *´ー`* )


ハッピーサプライズ!
嬉しくて楽屋入って1番にわたあめ作っちゃいました!(*´︶`*)♡

楽屋も服もベットベトにする勢いで
楽しんで美味しくいただきました!

ありがとうございます!!

ケータリングも美味しかったなあ
汁なし坦々麺…!
幸せの味だった!!!


また来年もてるてる坊主として
呼んでいただけるといいな~( *´ー`* )


よーし!明日からもがんばるぞ!!


氣志團万博が終わると
夏が終わった感がずっしりときます。

いよいよ秋です!


明日は秋ツアーのリハなので
集中していきます!!

初日の22日はAbemaTVで独占生中継もされるので、
あー!ライブ生で見たい!!とおもってもらえるようにがんばるです(´・ω・`)


楽しみにしててね!





それじゃあ明日も
がんばりまやまー☆☆


RIKA∩^ω^∩HTG