全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。
 
 
今日は氣志團万博2016に
出演させていただきました(*゚▽゚*)
 
 
 
昨日のレッスンで、、、
 
明日1ヶ月ぶりのライブだ!!!!!
うわ~~!楽しみだ~~!!!
 
なんて張り切って
 
♫誘惑したいや~あなたと出会って~
 
なんて楽しく踊ってたら
 
左足が未知の方向に曲がり
自分の状況がよくわからなく
声も出ませんでした、、、(>_<)笑
 
笑い事ではないですが、、、笑
 
 
 
みなさんご心配おかけしました(´._.`)
なんとか歩けるようにはなりました!
 
ツアーまでに治るといいな、、、
 
 
 
氣志團万博は4回目(^_^)☆
毎年スケバンの格好でしたが
今年は清楚に!
自分たちの気持ちをまっすぐ伝えよう!
ということでまっしろな衣装(*^▽^*)
 
イスに座らせていただき歌を歌いました!
 
たくさんの方がエビ中を見てくださり
とってもとっても嬉しかったです☆~(ゝ。∂)
 
また来年お兄ちゃんたち(氣志團さん)に
呼んでいただけるようがんばりまっす!!!
 
 
わたあめの機械嬉しかったなあ(*^_^*)
 
 
来てくださったみなさん
応援してくださったみなさん
本当にありがとうございました\(^o^)/
 
 
 
今日の夜ご飯はハンバーグ!
久しぶりのハンバーグ
とっても嬉しい~~*(^o^)/*
 
 
 
明日はツアーのリハーサル!
張り切りすぎないよう気をつけます!笑
 
 
 
そして「まっすぐ」の発売日
9月21日はラゾーナ川崎で
フリーライブがあるのでぜひ来てね~~(・x・)/
 
 
 
ブログタイトル↓
butterfly/安室奈美恵さま
 
 
 
明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね~~(*^o^*)
 
 
*かしわぎひなた*