京都入りいたしました!

ひっとりーでーまえのりー♬
たっのしいなー♬(前乗りの歌)


自由な時間では
行き当たりばったりに
何も見ず勘でいこう!タイプなので
駅で1時間くらいぶらぶら…

………ええ、迷いましたとも。

結局、地下鉄で目的地付近までいって
近くでおさんぽ、といっても
かなり歩き回ったよー\(^o^)/


地下鉄のホームは
京まふのポスターでいっぱい…!


「黒執事」
シエルくんとセバスチャンさん
どちらも反射してしまった!!
けど、早速の癒し( *´ー`* )

シエルくん和装も似合うなあとか
椿がめちゃ可愛いなあとか
ひとりでニヤニヤしてしまいました!

ふふっ


ラーメン食べたい…と思ったけど
時間的にも晩御飯が近い時間だったので
我慢してあずきシェイクだけ!



それからみぞっちと合流して
おさんぽ②と晩御飯!

八坂神社にいったよ!


修学旅行の時はいかなかったので
見る事ができてよかった(*´︶`*)

美御前社の美容水も
ちゃっかりつけてきたので
ご利益あるといいな…(´・ω・`)

歩いてたら猫ちゃんみつけた。


問題です。

この猫ちゃんは
秒速何センチメートルでしょう?笑


答えはカミノミゾシル…


そんなわけで
充実した1日を過ごせました!


そんな充実の真山さん
充実したインタビューが公開されました!


スポーツナビDoさんに
GSR CUP CYCLE RACEの
インタビューをしていただきました!

弱虫ペダルの劇中アニメ「ラブ☆ヒメ」の姫野湖鳥ちゃんのコスプレ姿で
撮影していただいているので
かなりレアなインタビューとなってます!

みってねー☆


明日の京まふ
いろんな意味でどきどきですが
楽しんできます!

限定グッズ買えるといいな~(*∵*)←

応援にきてくれるファミリーは
もし、真山と目があわなくても
笑って許してね(*´︶`*)♡

うそうそ!
ありがとうね!♡


会場でお会いできた同志の皆様は
共に楽しみましょう!


そして最後にバットニュース!

プロテイン持ってくるの忘れた!
ショック!!(´._.`)

でも今日たくさん卵食べたから
まだセーフ??かな??


それじゃあ
明日もがんばりまやまー☆☆


RIKA∩^ω^∩HTG