全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。
 
 
本日9月16日
安室奈美恵さまデビュー24周年
おめでとうございます(*^_^*)
 
私は安室奈美恵さまのおかげで
芸能界に入ることができました。
 
24年も自分の好きなことを
続けるということは本当に凄いこと。
 
私にとって安室奈美恵さまは
言葉に表せないくらいの存在です。
 
たくさんのパワーをもらっています。
 
これからもその女神のような笑顔と
誰にも真似できないライブパフォーマンスで
わたしたちファンを魅了してください!!!
 
24周年本当におめでとうございます(*^◯^*)
 
 
 
ということでここからは
安室奈美恵さまの
オススメ曲を書いていきます☆~(ゝ。∂)
 
①元気が出ない!勇気が欲しいときは、、、
→Baby Don't Cry
→Don't wanna cry
→Fight Together
→Get Myself Back
→Contrail
→arigatou
→Anything
→Red Carpet
 
②思わず涙してしまう曲は、、、
→NEVER END
→I WILL
→Say the word
 
③キュートななみえさまを感じられる曲は、、、
→NEW LOOK
→GIRL TALK
→Show Me What You've Got
→Birthday
→CAN'T SLEEP CAN'T EAT I'M SICK
 
④かっこいいなみえさまを感じられる曲は、、、
→Fashionista
→Stranger
→YEAH-OH
→Break it
→ROCK STEADY
 
⑤テンションをMAXにしたいときは、、、
→ROCK U
(ROCK UのLIVE映像すっっごくオススメ
 特に LIVE STYLE 2011 のときの映像)
 
最後はオススメのLIVE映像!
→Top Secret
(BEST FICTION TOUR 2008-2009 のときの
 パフォーマンスが凄すぎる)
→FULL MOON
(こちらもBEST FICTION TOUR 2008-2009
 ダンサーさんとのダンスがかっこいい)
→Let's Go
(FEEL tour 2013
 ヤバイ 鳥肌が立ちます)
→Unusual
(こちらもFEEL tour 2013
ダンスが凄くて惚れてしまいます)
→You're my sunshine
(Space of Hip-Pop -namie amuro tour 2005-
この時の激しいダンスをしながらの歌は
かっこよすぎて何も言えません、、、)
 
 
 
本当はまだまだありますが、、、笑
たくさん書かせていただきましたが
これ気になるなと思ったものがあったら
ぜひ聞いてもらいたいし観てもらいたいです!
 
4日後は安室奈美恵さまお誕生日~~( ˆoˆ )☆
 
今年はLIVEに行けたらいいな!!!
 
 
 
 
あ!UTB表紙をエビ中で
やらせていただきました!
ぜひ見てください~~((o(﹡ˆ﹀ˆ﹡)o))
 
 
 
 
明日はレッスン!
明後日は氣志團万博!
とっても楽しみじゃ~~(*^▽^*)
 
この間のまやちゃんとかほちゃん
 
 
 
ブログタイトル↓
LOVE2000/安室奈美恵さま
(大好きな一曲です!)
 
 
 
 
明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね~~(*^o^*)
 
 
 
*かしわぎひなた*