こんにちは

もう既に本日発売のスポーツ新聞や、週刊ヤングジャンプ、ナタリーなどの記事で目にした方も 
多いと思うのですが、エビ中星名美怜2016年11月2日の本人誕生日に写真集を発売します!
水着もある写真集です。別に水着だけではありません。
本人ブログにもありましたが、やろうと言ったのは僕です。
ずっと前と言っても1年強?ぐらい前だと思うのですが、 ロフトプラスワンで行ったエビ中職員会議でも言ったことあります。星名に水着をやらせてみたいと。健康的な感じで、明るくポップなイメージ。
これが一番エビ中で似合うのが星名だと思ったからです。
兼ねてからエビ中メンバーバラバラに色々な事をやる集団にしたいと思ってマネジメントしておりました。そしてそれは今でも変わりません。
星名はこれをやって個人仕事の幅が広がるチャンスだと思ってます。
先週?星名含めて全員でこの話をした時の他のメンバーのリアクションがめちゃくちゃ面白かったです。
わーきゃーと笑いに溢れる一席でした。すげー面白かったですよ。特に動画とかも撮ってないのでみせられないですが。その時のメンバーのリアクションに救われました。
スタダアイドルという括りがあるのも、それが好きで応援してくれる人がいるのも十分承知しております。別に会社を汚すような事はなにもありません。会社で水着が禁止という事もありません。
引き続き星名、エビ中の応援よろしくお願いします。

最後に星名!写真集発売おめでとう!

校長