全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。
 
10日の「万博へGO! with MBS 2016」に
遊びに来てくれてありがとうございました!
 
 
わたしは公開収録とハイタッチ会に
参加させていただきました(*^_^*)
 
LIVEは裏で見守る形をとらさせていただきました。
 
 
新曲「まっすぐ」を初披露しましたが
みなさんどうでしたか((o(﹡ˆ﹀ˆ﹡)o))?
 
早くみんなと一緒に歌いたいな*(^o^)/*
 
トークコーナーもとっても楽しかったな☆
(米倉涼子さまのお話が出て嬉しすぎた、、、)
 
ラジオでの放送が楽しみです!
 
来てくださったみなさん
応援してくださったみなさん
本当にありがとうございました(^_^)☆
 
 
 
次の日は名古屋で2SHOT会!
今回は私服でした~☆~(ゝ。∂)
 
申し訳ない、、、
全身を撮るの忘れました、、、
写真、、、!
 
 
みんないろんなポーズを
考えてきてくださって嬉しかったです(^o^)/
 
ありがとうございました~~( ´ ▽ ` )ノ
 
残りは大阪の2SHOT会のみ!
穴空の衣装です\(^o^)/
久しぶりだな~~
 
 
 
 
氣志團万博まであと4日!!!!!
今回はどんなのなのかな~~(´・_・`)
今年も出させていただけて
とっても嬉しいので頑張ります!
 
 
 
 
ブログタイトル↓
STORBE/安室奈美恵さま
 
 
 
 
明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね~~(*^o^*)
 
 
 
 
P.S.
前回のブログコメントたくさんありがとう!
心配掛けてしまってごめんね。
いつも一番の味方で居てくれる
ファミリーに救われています!!!
これからもよろしくお願いします☆
 
 
 
 
*かしわぎひなた*