「万博へGO! with MBS 2016」そしてハイタッチ会!
ありがとうございましたー💭💓
 
 
 
新衣装初披露&まっすぐ初披露!!!
 
 
緊張したよー😱
 
張り切りすぎて自己紹介声ひっくり返るという…笑
 
 
テンパるとわかりやすく声ひっくり返るんですっ!笑
 
私の精神状況丸見えって感じですね笑笑笑
 
 
生放送や公開収録ではたくさん共演者さんとご一緒させて頂きました☆
 
お写真撮って頂きましたっ♪
 
田村亮さん☆大悟さん
 
 
ノブさん☆徳井健太さん
 
 
そして!
浜村淳さん
 
 
 
 
またご一緒できるように頑張りますっ!
 
 
 
 
 
そして「穴空2ショット会」☆
 
 
 
 
私服だったよー♪
 
 
今回はちょっと女子力高めのワンピースっ🤗
 
この日の為に選びましたっ♪
 
 
みんなー
どうかなー?
 
 
 
 
 
来週のRの法則はー♪
 
 
💙
9月12日(月)知って得する!Rことわざ塾
ゲスト:流れ星さん
声:梶裕貴さん
 
 
 
 
💛
9月14日(水)めざせ!共感王~最高のなぐさめ方
ゲスト:有野晋哉さん,ダレノガレ明美さん,心理カウンセラー…小高千枝さん
 
 
 
 
💜
9月15日(木)徹底分析!養殖女子
ゲスト:ピスタチオさん,嗣永桃子さん
 
 
なんと今週は3回出演しちゃうよー☺️
 
 
Eテレ 18:55~
みてねー🐬