こんばんは☆
りななんです(*^^*)
 
 
やっと、私も「君の名は。」見に行けました!!
エビ中でも大人気!
 
ものすごーく綺麗で、私もあんな景色見てみたい💗
 
高校1年生の時に新海誠さんの
「ほしのこえ」を読んで、大好きな作品になって、
今回の「君の名は。」もとってもとっても素敵でもう一回見に行きたいなぁ✨
 
今、朝の読書の時間に読んでいるのも新海誠さんの「秒速5センチメール」なんだっ☺️💕
ドキドキ、ワクワクしながら読んでます✨
 
「君の名は。」を見た後に空を見たら
綺麗な空でさらにテンションが上がりました(^з^)-☆
 
そして、ここからは~
みなさんお待ちかね!!
まっつんさんぽ in京都Part2🌟
 
1日目の夜ごはんを食べた後、お散歩したんだ💓
 
 
夜とお昼の京都ではまた雰囲気が変わって同じ道を通っても違う感じがしました(^O^)/
 
2日目は~
まず、錦市場に行ったよん💗
 
右を見ても、左を見ても美味しそうなものばかり💗
 
卵焼きふわふわだったな💕
また、食べたい😋
 
お昼ごはんは、天ぷらを食べたいって言う私のリクエストで天ぷら食べたよ☆
写真は撮れなかったんだけど
初めてカウンターの天ぷら屋さんに行ってドキドキでした😆💓
 
そのあとは、街を散策☆
 
 
2日目もかき氷いただきました笑
 
りなの好きなミルクティー💕
最高だった~😘😘😘
 
伏見稲荷大社にも行ってきました☆
 
 
ここも、修学旅行の時にきてまた行きたくって行ってきちゃいました!!
おもかる石ももったよ(^O^)/
 
 
和菓子と抹茶もいただいたよん(^_-)-☆
 
相変わらず、食べてばっかりだったけど充実した1泊2日でした!
 
また、家族3人で旅行行きたいな💕
 
 
そしてそして、明日はMBSの公開収録!!!
パフォーマンスは7人でだけど、気持ちは8人でっ😉
 
その次の日は、名古屋での2shot会!! 
今回の衣装は私服👗✨
みんな楽しみにしててね~💕
 
それでは、今日はこの辺で~☆
 
rina☆