全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。
 
 
ブログ更新できなくてごめんなさい。
まず最初にお伝えしたいことがあります。
 
10日に大阪・万博記念公園にて行われるイベント
「万博へGO! with MBS 2016」での
ライブパフォーマンスを
お休みさせていただくことになりました。
 
耳や体調のことを考えて
今回はお休みさせていただきます。
 
楽しみにしてくださっていたみなさん
本当に申し訳ありません。
 
パフォーマンスは出来ませんが
公開収録、ライブ後のハイタッチ会には
参加させていただくので
よろしくお願いします!!!
 
 
 
 
11日は名古屋で2shot会です☆~(ゝ。∂)
 
私服だからちょっとお悩み中、、笑
 
みんなと写真撮るの楽しみだから
ポーズ考えてきてね~((o(﹡ˆ﹀ˆ﹡)o))
 
 
 
 
21日にはラゾーナ川崎で
「まっすぐ」の発売を記念した
フリーライブがあったり
氣志團万博や秋ツアーなど
これからたくさんライブがあるので
出られるように
自分自身と相談をしながらやっていきます!
 
 
 
遅れましたが、、、
みなさん台湾は楽しかったですか?(*^_^*)
 
わたしは行けなかったけど
みんなからお土産をもらって
台湾の気分を味わったよ~*(^o^)/*
 
2月には台湾でワンマンライブを
やらせていただくことが決定!!!
 
わたしは久しぶりの台湾になるので
とっても楽しみです~(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
ヤクルト3位に入れますように、、、☆
Go!Go!Swallows!!!
 
 
 
最後に、、、
 
神様は私に試練を与えました。
 
一時期私は何もかもイヤになってしまい
ネガティブな考えしかできなくなってました。
 
でも今は違うと思います。
きっと前向きに考えることができてきている。
 
苦しくて悩んでいるのは私だけじゃない。
みんななにかしら悩んで苦しんで戦っている。
 
今すぐには治らないかもしれないけど
上手に付き合っていく方法がきっとある。
 
この試練を乗り越えることができたら
絶対自分にとってプラスになると考えています。
 
またネガティブになるかもだけどね。
 
わたしは負けません。
 
明日に向かってまっすぐ歩いていきます。
 
 
 
 
ブログタイトル↓
Hero/安室奈美恵さま
 
 
 
明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね~~(*^o^*)
 
 
 
*かしわぎひなた*