こんばんは☆
りななんです(*^^*)
 
 
早い時間にお家に帰ってきたので久しぶりにまるちゃんとサザエさん見たんだぁ😘
 
小学校の頃日曜日といえば、まるちゃんとサザエさん!!だったから懐かしい感じしたな☺️💕
 
昨日はわたくし流れ星さんの単独ライブに行ってきちゃいました!!
 
 
最初から最後までずっ~と笑いっぱなし
でした😆
 
グッズもかわいいよね~💗
Tシャツりなは黒にしました(^з^)-☆
 
 
 
また、見に行きたいなぁ~😊💕
 
ちゅうえいさん瀧上さん千秋楽お疲れ様でした!!
 
 
最近の私服☆
 
 
この前汐音ちゃんと行ったHoney Cinnamonの展示会の時にオーダーしたTシャツワンピ💗
 
安定のブラックです!笑
 
 
お腹すいたお腹すいた~!!
今ママが夜ごはん作ってる~☺️✨
 
今日のごはんは餃子(^O^)/
松野家は日曜日の餃子率が高いらしい笑
 
わたしは気づかなかったけど、ママが言ってたんだ~🤗
 
ごはん出来たみたいなので、食べてきま~す(^з^)-☆
 
それでは、今日はこの辺で~
 
rina☆