台湾からこんばんわん!!
 
 
小林歌穂です!!
 
 
 
みなさん、心配お掛けしてごめんなさい!
 
なんか様子がおかしいなって思って、病院へ行ったら軽度のバセドウ病と診断されました。
 
お薬を飲めば良くなるってお医者さんが言っていたので、治せるようにがんばります!!
 
 
 
 
 
ライブ楽しかった!!
 
 
踊れない分、自分なりに伝えようと頑張りました!
 
 
いい思い出だぁ
 
 
台湾の方も手ふってくれたりとかとても優しかったです♪( ´▽`)
 
 
一緒に遠征してくれたファミリーさん!
 
日本から応援してくれていたファミリーさん!
 
台湾のファミリーさん!
 
ありがとうございました!!
 
 
しょ~ろんぽ~
 
しょ~ろんぽ~
 
しょ~ろんぽ~
 
さぁ
もう寝ましょう!
 
 
遅い時間にごめんなさい。
おやすみなさいヾ(@⌒ー⌒@)ノ