全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。
 
 
今日は福岡での2ショット会!
衣装はスーパーヒーロー*(^o^)/*
 
みんないろんなポーズを
考えてきてくださって
4部全てずっ~と笑ってました(*^_^*)
 
スーパーヒーローの衣装は
きっともう着ないかな、、、笑
 
なので今日で見納め!笑
 
 
 
来てくださったみなさんと
思い出を作れて楽しかったです!
 
ありがとうございました!!!!!
 
 
 
 
 
ファミリーのみなさん
台湾に遠征をしてくださっているみなさん
これから行くよというみなさん
私は体調が悪くなってしまい
台湾に行くことが
できなくなってしまいました。
 
本当にごめんなさい。
 
自分の管理がちゃんとできていなくて
こういうことになってしまい
申し訳なく思います。
 
気持ちはみんなと同じく台湾に。
 
よろしくお願いします。
 
 
 
 
*かしわぎひなた*