こんばんは☆
映画「君の名は。」が見たくって見たくってしょうがないりななんです(^з^)-☆
小説はもう読んだんだけど、映画でも絶対絶対みたいなっ💓
 
 
今日は台湾のライブのレッスンだったよー(*^^*)
明後日の台湾「NO FEAR FESTIVAL」頑張ってきまーす😊👍
 
 
そして、今日!
26日発売!!
PINK HOUSEムック本🍓
みなさん見てくれたかなぁ??💗
 
レースや花柄、小物など
1つ1つがどれもとっても可愛かったなぁ❤️
 
それでは、オフショットのせちゃいます♪
 
まだ見てないって方はぜひチェックしてねー(^з^)-☆
 
そして、この前のブログで言っていた楽しみなところとは....
 
京都!!!
そうだ!
京都に行こうしちゃったよ~☺️✨
 
 
それでここからまっつん散歩!!
 
1日目は...
嵐山に行ってきました(*^^*)
渡月橋素敵だったなぁ💓
 
 
 
修学旅行で行った以来の竹林の森!!
 
 
そしてそして
お昼ご飯は湯葉!!
美味しい美味しい😋
 
デザートはかき氷🍧
家族で抹茶味とほうじ茶をシェアしたよ(^O^)/
 
ほうじ茶も抹茶もめちゃくちゃ濃いの!
白玉ももちもちで!!
また、かき氷と白玉を一緒に食べるとgood👍でしたよ~
 
 
ここから先は長くなりそうなので、また書きまーす😉
 
 
明日明日は!
福岡で2shot(*^^*)
久々にスーパーヒーローの衣装だぁ~
みんな私が付けたマント忘れない様にね(^_-)-☆
 
それでは、今日はこの辺で~☆
 
 
rina☆