ファミえんから4日ほど経ちましたが
みなさん体調はいかがですかー?

あの雨が印象的だったのか
あれからいろんな現場で
体調を心配していただけるので
真山もみんなにきいてみました( *´ー`* )

あ、真山はモーマンタイです!


雨が降っていても
傘をささなかったりするので耐性がついているというのを確信しましたが←
普段からわざわざ濡れる必要がないと本能が理解したみたいで
極力濡れるのを避けるようになりました。

成長ですね。←


今日は映画をみたよー!!

シン・ゴジラ!!!!

もう、ぐうの音も出ないって
この事なんだなと。

終わった後
「あ~!!楽しかった♬」じゃなくて
「あぁ………はぁ……」ってなった(>_<)

2時間スクリーンに釘付けでした。

珍しくお友達と観に行ったんだけど
大正解!
帰り道ずっと感想やら疑問点について語ってました(*^_^*)

この作業が余計に謎を深めていくんですよね(´・_・`)

そしてしきりにもう一度観たいと、
そんな感じ。笑

多分、真山は近日中にもう一度みる!


ああ~まんまとハマった!!

とんでもなく影響を受けやすいので
しばらく交通機関を利用するときに
ドキドキしてると思います((⊂(^ω^)⊃))

あとね、
観てるときにエビ中職員方の顔が
ちらついちゃったよ。
見る順番を間違えたなー笑


あは



まだまだ観たい作品
たくさんあるんだよね~(*∵*)


これってあるある?

観たい作品が公開されて
まだ一週間も経ってないけど
公開終了する前に見なきゃって
焦りだす現象。

これを真山はせっかちと呼んでいます


ちょー普通。

だはー



真山の明日は朝起きたら部屋中に
洗濯ばさみが落ちているそうです
(小林てきとー占いより)

危ないからちゃんとベットの下に
スリッパ置いておこう←

なんてね!


頭と体を冷やすために
アイスを投入します!


それでは
明日もがんばりまやま☆☆


RIKA∩^ω^∩HTG