こんばんは☆
りななんです😉✨ 
 
 
ファミえんありがとうございました!!
 
雨だったけど、本当に楽しすぎた~💗
 
 
今年のファミえんは8人1人づつのトロッコでみんなの近くまで行けたり、
初披露のファミえんのテーマソング
summer dejavu歌ってるときは
今年のファミえん楽しかった!!
って言う思いと、もう終わっちゃうのかって言う思いが同時にグッときました😳💕
 
ファミえんと言ったら、毎年みんなで見る花火が私はすごく好きで
今年は雨だったから見れるか不安だったけど、アンコールでしっかりみんなと見る事が出来て本当本当に幸せでした💗
 
 
毎年書いてしまうけど…
 
来年も再来年もみんなでファミえんで花火見ようね(^з^)-☆
 
 
 
桜エビ~ずちゃんもありがとう💗
 
 
 
ファミえんでは、沢山沢山発表があったね✨
 
 
まず、エビ中10枚目のシングル出しちゃいます!!
 
タイトルは「まっすぐ」
MVでは、ハンドシグナルに初挑戦しました!!
 
白いワンピースは等身大の自分を表していて
カラフルな衣装はステージでの自分を表しているんだぁ~
 
私はMVの後半の
ステージでの自分を等身大の自分が追い抜くシーンが好きなので
みなさんも注目して見てもらいたいな😉
 
 
そして、ベストアルバムも!!
しかも、2枚同時に!!!
嬉しすぎます(*^^*)
 
私たちもどの曲がはいるのかドキドキ💗
楽しみだぁ~(^з^)-☆
 
 
そしてそして...
今年のクリスマス大学芸会は
代々木第一体育館2days!!!!
 
2016年後半もまだまだ盛りだくさんだ~!!!
わくわく💓
 
 
 
そして、昨日は彩花と湘南行ってきたよん(^з^)-☆
詳しくは明日書くね✨
それでは、今日はこの辺で~☆
 
おまけ☆
新しい眼鏡✨
この前横浜に行ったとき買ったんだぁ
黒のふちの丸眼鏡はお初💕
眼鏡がまた増えました~😘
 
 
 
rina☆