全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。
 
8/20は
富士急ハイランド・コニファーフォレストで
「エビ中 夏のファミリー遠足 略してファミえん
 in富士急2016」を行いました~*(^o^)/*
 
 
あいにくのひなた日和でしたが、、、笑
外はやっぱり気持ちよかった~~!!!
 
びしょ濡れになりながらも
盛り上がってくださったファミリー
とっても嬉しかったよ☆~(ゝ。∂)
 
風邪引いてないかな?(;_;)
 
トロッコやサブステージで
みんなの近くに行けて
たくさんの笑顔が見れたのが
なによりも幸せ!!!!!
 
今回も髪型はデコ出し~~(^_^)☆
 
前髪がないとこんなにも楽なんだと
改めて感じました、、、笑
びしょ濡れでも前髪を心配することもない!笑
 
途中VTRで発表されましたが、、、
 
記念すべき10枚目のシングル
「まっすぐ」が9/21発売!!!
 
さらにベストアルバムが
2枚同時発売で11/16発売!!!
 
「まっすぐ」はとっても素敵な曲です。
タイトル通り
まっすぐ歌を届けられたらいいな。
 
そしてそしてなんと、、、
12/22、23に
代々木第一体育館にて
クリスマス大学芸会2016が決まりました。
 
代々木第一体育館です(>_<)
 
とてもとても嬉しいんだけど
夢見てきた代々木でやらせていただけるなんて
信じられなくて口がずっと開いてて
モニターに映った自分の顔にびっくりしてた笑
 
たくさん嬉しいことがあって
ファミえんも幸せな気持ちで終わることができて
ファミリーのみんなには感謝です!
 
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
 
とにかく!ファミえんは最高!!!
また来年もやりたい!というかやる!!笑
 
 
 
本当にありがとうございました((o(﹡ˆ﹀ˆ﹡)o))
お花もありがとう!(*^◯^*)
 
 
 
宿題早く終わらせないと~~(>_<)
英語がわかりません、、笑
勉強しなきゃ~~
 
 
 
ブログタイトル↓
You're my sunshine/安室奈美恵さま
(ファミえん始まる前のラジオブース?
みたいなやつの夏曲はこの曲をリクエスト
しました☆夏曲はやっぱりこの曲か太陽のSEASONでしょ!)
 
 
 
明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね~~(*^o^*)
 
 
 
*かしわぎひなた*