こんばんは!
 
小林歌穂です!!
 
 
 
 
ファミえん!
 
ありがとうございましたっっっ
 
 
本当にね、ファミえん最高ですよ!
 
あんなすごい雨が降ってたら、
 
 
かかってこいや~!!
やってやるぜっ☆
 
ってなりまして、、
 
あ、気合い十分ですよ?
 
 
本当に頭洗えるレベルの雨でしたよねー笑笑
 
 
みんなすごくハッチャケてて、
 
素敵な笑顔でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
めちゃくちゃ楽しすぎました♪( ´▽`)
 
バスツアーも楽しんでもらえましたかな?笑
 
あぁいい思い出ですな
 
 
次の日は観光してきました!
 
 
風穴と氷穴を見てきました!
 
3度、0度の世界でしたよ!!
 
涼しかった!!綺麗でしたよ!!
 
夏にぴったり!!
 
実は、エビ中ファミリーさんを何組も目撃してました( ̄(工) ̄)
 
ジロジロ、、、笑
 
ファミリーさん同士
とても仲が良いんだね!!
 
こっちまで嬉しくなりますよね♪( ´▽`)
 
新ユニフォームを着てた方とかアナーキーTシャツを着てたり、
 
グッズを使ってくれているんだ、とても嬉しいかったと同時にファミえんのあの雨の次の日で良く乾いたなっと思ってました笑
 
 
ぐっふっふっふ
 
 
 
妹と穴空きパネル( ̄ー ̄)
 
 
そして、やっぱこれでしょ!
 
 
 
 
ほうとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
ただ猫じぃ(猫舌笑)←彩花師匠の教えです笑
 
ゴッホんっ
 
ただ猫じぃなわたしにとっては少し戦いました笑
 
見事に勝ち取った
 
ほうとうは美味しいかった(´-`).。oO(
 
 
お腹いっぱいになった後は、
 
河口湖でスワンボートを乗ったよん
 
 
 
母と妹と乗ったのさ!
 
モーターボートも乗ってる人がいるからめっちゃ波が来るのよ!!
 
 
優雅に乗れると思ったけど、モーターボートの波から逃げるのが必死でした笑笑
 
スワン♪スワン♪スワン♪スワン♪
 
モーターボートからにげろっ♪
 
 
って歌を妹が作って3人で歌ってました笑
 
 
 
 
 
スワンボート
 
 
んん!?!?
 
 
猫ボート!?!?
 
 
よく見たら猫ボートがあったよ
 
爆笑でした
 
なんか物足りなく見えるから笑笑
 
 
ってな感じで山梨で楽しんできました!
 
 
今日はもう寝ます!
 
 
あっ、ファミえんのラジオのやつで、私がリクエストした曲は
 
いきものがかりさんのホタルノヒカリです!
 
また聴いちゃおう♪
 
 
 
明日も楽しみなのさ!
 
 
んじゃ!
 
ばいbyぽー