こんばんは!
中山莉子です。


(めざましLIVEにて、軽部さんと私)




「  ファミえん in富士急 2016 」
いよいよ明日となりました ((o(*゚▽゚*)o))



不安なんてありません!!
とにかく楽しみなんです!!



今年も水すごいよ~!
夏ならではですよ~ !

衣装がとても可愛いんだな~!





睡魔がおそってきてて、

文章がうまくまとまらない....


美怜ちゃんリハーサル後ご飯食べながらもうウトウトしてた!笑笑





ファミえんに何を持っていくか困ってる方!

ぁぃぁぃのブログに書いてあった、ファミえんに持ってくるものをまとめていたのがすごいので、
ぁぃぁぃのブログで持ち物チェックをオススメします。笑



エビ中の夏と言えばファミえんだから、楽しんでいこうじゃないか!!!




いきなりだけど、
☆ー告知ー☆


「LOVE berry」 vol.3明日8/20発売です!

初表紙 !!!!
初表紙です!(;_;)

関りおんちゃんと表紙を飾らせていただきました!




中山莉子、初の表紙記念で、明日のファミえんの会場でも販売されます!
そして、会場限定で私の生写真5種類がランダムでつきます!!

生写真、自分でもどんなのか気になる.... (  ˙-˙  )




vol.3から、専属モデルのラブモにならせていただいたのでより一層、自分らしく頑張ります!>_<




まだ、お知らせ終わりません!


8月21日  14:00 から
イオンモール成田の未来屋書店にて、
LOVE verry   vol.3 発売記念イベントがあります!

女性限定イベントです *.°


イベントには、
大原優乃ちゃん
黒川心ちゃん
関りおんちゃんが参加します ♪



ぜひきてください!
待ってます ( ˆoˆ )♡




告知だらけのブログとなりましたが、私にとってはたくさん告知できて嬉しい!



よし!たくさん告知ができたので、明日のファミえんに備えて寝ます。



それではこの辺で!



中山莉子