全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。
 
 
 
毎日暑い日が続いていますが
みなさん熱中症など大丈夫かな?(>_<)
 
水分補給などしっかりしてくださいね!
 
 
 
ファミえんまであと2日*(^o^)/*
 
通しリハーサルが終わって
レッスン今日もしてきたよ~~(*^_^*)
 
今回のファミえんも
楽しいことたくさんあるから
早く言いたいけど何も言えません!笑
 
みんなは頭の中で
「こんなことやるかな~~」
って想像しておいてね!笑
 
ファミえんを
世界一熱い夏にしよう☆~(ゝ。∂)
 
 
 
ヤクルト選手の皆さんの力がすごくて
どんどん順位を上げていっていて
このままCSいけるんじゃないか!?
と思っているこの頃です(^_^)☆
 
昨日の試合見に行けなかったけど
本当にすごかったなあ!
ライアンのホームラン(*^◯^*)
 
今日は天気の都合で試合中止だけど
また明日から頑張ってください\(^o^)/
 
Go!Go!Swallows!!!
 
 
 
明日19日から安室奈美恵さま
「namie amuro LIVE STYLE 2016-2017」
が始まります!!!!!!!!
 
エビ中ファミリーでも
ツアーに行くよっていう方何人かいたので
楽しんでください~~(((o(*゚▽゚*)o)))
私も今年は行けたらいいなあ!!!
 
無事にツアー初日迎えられますように☆
 
3!2!1!なみえーーーーーーーーー!!!!!
 
 
 
ブログタイトル↓
Chase the Chance/安室奈美恵さま
(大好きな曲です!!!)
 
 
 
明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね~~(*^o^*)
 
 
 
*かしわぎひなた*