全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。
 
今日はエビ中の夏の定番!
めざましライブ(^_^)☆
 
今年も素晴らしいステージに
立たせてもらうことができて
ファミリーのみんなと盛り上がれて
ほんとにほんとに最高でした!
 
ちょっとみなさん
今日気づいたこと無かったですか?笑
 
そうです!
わたしの髪型に、、、
変化が起きていたね~~(*^_^*)
 
こないだ髪の毛10cmくらい切ったんだけど
また7cmくらい切っちゃったよ!笑
 
結局20cmくらい切ってるね!笑
 
短いのも軽くて気持ちいい(((o(*゚▽゚*)o)))
 
そして前髪も!
編み込みでした~~*(^o^)/*
 
前髪を伸ばそうと思っているので
編み込みにしてもらいました☆~(ゝ。∂)
 
みなさんどうですか~~?
 
まだ慣れない方たくさんいると思うけど
慣れていってください!笑
よろしくお願いしますm(._.)m
 
 
ライブはとても熱かったね!!!
気温に負けないくらい熱かった(*^◯^*)
 
とっても楽しかった!
 
会場にいたみなさんには
明日から配信されるファミえん2016のテーマ曲
大沢伸一さんプロデュース
「summer dejavu」をフルで
聞いていただきましたがどうでしたか!!!
 
大人っぽいですよね(*^o^*)
とっても大好きな曲です!!!!!
 
そして、、、
今年の軽部さんTシャツは蛍光黄色です!
 
来年も出られるようにお祈りしとこう!!
みんなもお願いします((o(﹡ˆ﹀ˆ﹡)o))
 
来年は軽部さんにも
来ていただけたら嬉しいです!
軽部さん待ってますね~笑
 
めざましライブ来てくださったみなさん
応援してくださったみなさん
本当にありがとうございました☆
 
 
明日は朝からみんなで撮影\(^o^)/
楽しみだあ~~!!!
 
宿題やってるけど進みません~~!笑
少しずつ頑張ります、、、(>_<)笑
 
 
 
ブログタイトル↓
Stranger/安室奈美恵さま
(MVが女神すぎてほんとにヤバイ!)
 
 
 
明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね~~(*^o^*)
 
 
*かしわぎひなた*