こんばんは!
夏風邪をひいたけど熱は1日で治りました、
中山莉子です。

鼻水はまだ出ていて鼻声だけど回復力すごい!!




まずは 7月29日に開催した、
「Girls Summer Festival by GirlsAward」のお話!

私は、SPINNSさんのステージに立たせていただきました!!!

始まる前は、先生にウォーキングやポーズを教えていただいたり.....
りななんと今流行りの顔認証アプリで写真撮って、彩花ちゃんに送ったり… (  ˙-˙  ) 笑




本番は緊張よりも、わくわくが大きく、わくわくと同じくらい楽しんでたよ ((о(*°▽°*)ο))

名前たくさん呼んでくれたり、水色と青色のペンライト見えて、エビ中ファミリーも見てくれてる!と安心しました!




今回も写真撮っていただきました!>_<
横田真悠さん ☆

ここで嬉しかったお話。

ステージが終わって、頬につけていたキラキラをとっていて自分では全部とれた!と思ってたけど取り残しがあったみたいで横にいた真悠ちゃんが優しくとってくれたんです!!!





松永有紗ちゃん ☆
実は有紗ちゃんとは小さい頃からのお知り合い!

小さい頃から憧れのお姉さんだったので、同じステージに立てた事がすごい嬉しかった ( ; ∀ ; )




来てくれたみなさんありがとうございました!

素敵な経験をさせていただいたので、次に繋げる気持ちで頑張るぞ!!



そして「GIRLS' FACTORY 16」


まずはDAY2
「私立恵比寿中学の音楽」から!



個人コラボでは、
井上苑子さんとコラボで「大切な君へ」を歌わせていただきました。




緊張するとすぐ歌声でわかってしまうので、何回も聴き込んで本番は程よい緊張感で楽しかったです。>_<

少しだったけどお話もしていただき、ありがとうございました!



最後の出演者さん全員で歌った、
「夢見るシャンソン人形」
去年までは時間帯的に出れなかったけど、中4になった今年から参加できて、
魔法少女になり隊さんの、がりちゃんと
エビ中のがりちゃんである、りかちゃんとの夢のコラボみれた!笑


生バンドでのエビ中楽曲は、普段とはまた違う感じで楽しかったです!!





そしてDAY3
「七色のスターダスト祭」

エビ中は、
恩田快人さん
五十嵐公太さん
TAKUYAさんとコラボ
「ハイタテキ!」からスタート!!!



チーム青大将では
「青い星くず」を歌わせていただきました。





なおちゃんの頬にかいてあった
「抜歯」がよめなかった (  ˙-˙  )

でもエビ中メンバー読めなかった人たくさんいたと聞いて一安心!

歌穂ちゃん、歯抜けとよんだらしい。笑
なぜ逆によんだ!!!


けど私が言えることじゃない。。



今回も濃い2日間でした!

エビ中の夏は始まったばかり ( ˆoˆ )/🌻


GIRLS' FACTORY 16に来てくれたみなさん!
ありがとうございました!


9日のめざましライブ前にブログに書きたいことあるので急いでまた書こう!!




 
 
それではこの辺で!



中山莉子